初ひ孫誕生

今日で2月も終わりですね

昨日の夕方孫の麻ポンに赤ちゃんが誕生しました

私には初めてのひ孫の誕生です  

海パパにも見せてあげたかったひ孫 義母には玄孫ですよ

実母は93歳で玄孫を見ることになります

最初は流産しそうで心配 後になってからは早産になるかもと心配してましたが

元気な男の赤ちゃん誕生です  まだ見に行けないけど嬉しいです

これから又楽しみが増えました  頑張らなくちゃです

最近クリスマスローズを気に入ってる私にnao!さんからのプレゼントの花

持ってない種類でとっても嬉しくパチリしました





2月23日ー1





2月23日ー4






2月23日ー3





2月23日ー2





今月もありがとうごじました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寄りそうに咲くPageTopお気に召さないのかしら

Comment

いつもコメント有り難う。
わぁ〜!!嬉しいですねぇ〜!
ひ孫ちゃん誕生おめでとうございます★
まだお若いのに(歳知らないけど。ブログを拝見させて頂いている限りでは)、もうひ孫さん!?
イイな〜〜★私はひ孫見られるかな〜〜??
けいさんのお母様にしては玄孫さんですね〜
 お母様、嬉しいですね★★
  なかなか玄孫さんまで見られる人は少ないですよね。
そうそう!海パパさんにも見せてあげたかったネ
でもお空で、ニコニコしながらひ孫誕生を、  
       喜んでいますよ♪
ホントにおめでとうございます。
 ひ孫ちゃんの健やかなご成長をお祈りしています。

ありがとうございます
心配しながら待ってました
海パパも義母も天国から喜んでくれてると思います
実母には退院して落ち着いたら連れて行き見せてあげたいと思ってます なかなか見る人もすくないですよね
また頑張って成長を見て行きたいと思ってます

おめでとうございます。
また、宝物がふえましたね。

ひ孫ちゃんですか~♪

おめでとうございます☆
すごいですね~玄孫もすご~い♪
幸せなひ孫ちゃんですね☆

海ママさん、初ひ孫ちゃんおめでとうございます。
玄孫のお誕生、大ばばさんもさぞお喜びの事と思います。

93歳と赤ちゃんと、海ママさんも頑張って下さいね。

え~っ、麻ボンちゃんがお母さんになったのですか?
まだまだ子供さんだったような気がしていましたが
そんなお年になったのですね。
ひ孫ちゃんの誕生、本当におめでとうございます。
幸せがまた増えましたね。

 ひ孫さんの誕生、おめでとうございます。
元気な男の子の赤ちゃんですね!
 嬉しい春が来ましたね♪

おめでとうございます!
素敵なニュースを聞いて私も幸せな気持ちです!
本当、ますます楽しみが増えましたね(^^)

クリスマスローズ綺麗ですね★
いつも欲しいと思いながらなかなか手に入れられないのですよ~(^^)

こんにちは。モモパパです。

ひ孫さん。
お誕生おめでとうございます~~~。
赤ちゃんはかわいいですよね^^。

はなケンママ さんへ

ありがとうございます
本当に宝物ですよね
楽しみが増えてこの子の成長も長く見て行きたいので自分も頑張らなくちゃと思いました

新米ヘルパー さんへ

ありがとうございます
皆さんはお孫さん誕生なのに私ひ孫誕生です
元気な赤ちゃんで楽しみが増えました
玄孫 凄いですよね なかなか見れないですよね
落ち着いたら連れて行き見せてあげたいと思ってます

夢花さんへ

ありがとうございます
皆さんはお孫さんの誕生ですよね 私ひ孫ですものね
でもとっても嬉しい出来事です
実母は玄孫ですからすごいですよね
私も頑張って成長を見て行きたいと思ってます

コロクロまま さんへ

ありがとうございます
麻ポンそうですね  月日の経つのが速いですよ
元気な赤ちゃん誕生に私も嬉しく楽しみが増えました
頑張って成長を見て行きたいと思ってます

愛パパ さんへ

ありがとうございます
元気な男の子の誕生に嬉しく思ってます
私も頑張って成長を見て行きたいと思ってます

nioさんへ

ありがとうございます
赤ちゃん誕生嬉しいですね  暫くぶりの赤ちゃんです
私も頑張って成長を見て行きたいと思ってます
クリスマスローズ 欲しいと思っていたがなかなか買えないでいたので嬉しかったです

モモのパパ さんへ

ありがとうございます
私も早くしてひ孫誕生に嬉しく思ってます
頑張って成長を見て行きたいと思ってます

おめでとうございます!!
ひ孫ですか!?凄いですね~早くご対面できると良いですね。

クリスマスローズ良い色してますね~。

こんばんは

初ひ孫さんのお誕生おめでとうございます

海ママさん、どれだけ嬉しいでしょう

うちの女孫が19歳ですからその子に子供が生まれるようなものですね。

zunzunzunkotan さんへ

ありがとうございます
恥ずかしい感じですよ ひ孫誕生 でも凄く嬉しいです
昨日の夕方息子に連れられて初対面してきました
赤ちゃんて可愛いですよね
頑張って成長を見て行きたいと思いました
クリスマスローズも嬉しい贈り物です

wakasaママ さんへ

ありがとうございます
昨日の夕方息子に連れられて赤ちゃんと初対面してきました
赤ちゃんは可愛いですよね
wakasaママ さんの所よりもちょっと年上の麻ぽんです
wakasaママ さんも近い将来初孫誕生ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1662-19d9a583

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード