お気に召さないのかしら

今日は暖かかったが少し前から雨になってしまってます

乾燥もしてるから雨も欲しいですけど散歩が困りますよね

昨日の写真での更新です

安売りになってたビタミンカラーのセーター 速く着ないと切る時がなくなる

昨日仕事に来るのに着せてきたが気に召さないのか固まってる翔

服を着てても動きは変わらないのに何故か昨日は可笑しい

ボールで遊ぼうと誘ってもなかなか動かない

やっと動いたと思ったら自分からサークルへ入ってしまった翔」

気に入らないのなら可哀想だから脱がせてあげたら遊んで又サークルでまったりな翔






2月23日ー1






2月23日ー2







2014022714213855f.jpg" target="_blank">2月23日ー3
5" height="356" />





2月23日ー4





2月23日ー5





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初ひ孫誕生PageTop朝散歩楽しいね

Comment

翔くんは服を着慣れてるのにどうしたのでしょうね(^O^)
わんこにも服の良し悪しがあるなんて面白いです。

ブログ開設8年目に入られたのですね。おめでとうございます。
最初はnao!ちゃんのブログでしか海くんを観れなかったのですよね~。
そうか~もう8年かぁ~(^O^)

いつもコメント有り難う。
ビタミンカラーのセーター可愛いよ〜!
でも翔くん、お気に召さないの?
でも慣れないセーター着て、
 動かなくなっちゃった翔くんも、可笑しくて可愛いですよね★
おしゃれなセーターで、翔くん似合ってるよ♪

こんばんは~
翔ちゃん、黄色のお洋服似合っているのに
目が物語っているようですね。
2月も明日で終わりますが、これから春に向かって
お写真を撮られるのが、よりワクワクされるのでは
ないでしょうか。

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
セーターを着て固まってますね。
あはははははは。
なんでだろう。
お気に召さなかったのかな。
お似合いだと思うんですがね~。

くるみこちゃん へ

セーターは肌さわりが嫌なのかしらね
寒い時期は殆ど服を着て何も変わらないのに 不思議です
ブログ始めてからのお付き合いありがとうございますね
何度も挫折しそうになりながら続けてきました
今はボケ防止にと頑張ろうと思ってるので宜しくお願いしますね

かず さんへ

ビタミンカラーで私は気に入ったんですがセーターは肌さわりが嫌なのかしらね 不思議です
色の濃い物が似合うかと思って安売りを狙って買ってます 笑

ノンタンさんへ

ビタミンカラーのセーター可愛いと思って安売りだけど買ってあげたのに肌さわりが嫌なのか固まってました
他の服では見られない行動でしたね
暖かくなり散歩も楽になったら写真も沢山撮りたいですね

モモのパパ さんへ

ビタミンカラーのセーター可愛いと思ったのに肌さわりが嫌なのか固まってました 不思議です
脱がせたら普通だからやっぱり気に召さないようですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1661-52ce393d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード