スポンサーサイト


海くんだけなのに

今週で2月も終わりですね

昨日はまったり過ごしてたら夕方になってから急に明日の月1回の集まりが

明日用事が出来て来れない方が出たのでどうかなて連絡があり

私はまったり過ごしてたからOKよで食事会に

いつもは近くの友達に寄ってもらい同乗するがその方が出先からでタクシーで

旅行の話などで盛り上がり美味しく飲んで食べてきました

今日は写真もないので昨日の写真での更新 海くんだけ登場

それも凄い顔ですよ  





2月23日ー1






2月23日ー3






2月23日ー2





今週も宜しくお願いしますね

うっかりしてたらブログ開設8年目に入ってました 

皆さんに支えられてここまで来れました 本当にありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

青空に梅の花PageTopまったりな日曜日

Comment

ブログ開設8周年、おめでとうございます。
すごいなぁ、長く続ける秘訣をぜひ教えてほしいです。
わたしはまだ2年ですけど、へこたれそうな時が多々ありますから。
海ママけいさんを見習ってこれからも頑張ろうっと(=^・・^=)

先日はアビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ。
これからも良いお付き合いをお願いしまーす(^。^)y-.。o○

ブログ開設8年目、おめでとうございます!
ブログを続けるとことで、自然に触れたり、花を探したり感性が磨かれる気がしますね。
 これからも楽しみにしています。

 海君の表情、愛もです。翔君はやらないでしょう(笑)。
日本犬のらしいですね。

こんにちは。モモパパです。

海君。
お鼻にシワ寄せちゃって。
せっかくの美男子なのに。
あはははははは。
何か気に入らないことでもあったのかな^^。

アビィのママ さんへ

ありがとうございます
皆さんの応援のお蔭で頑張ってこれましたし
今はボケ防止のために頑張っていますよ
最初は本当に出来るのかと悩んでしまいました
これからも宜しくお願いしますね

愛パパ さんへ

ありがとうgざいます
皆さんの応援でこれまで頑張ってこれましたし
これからもボケ防止のために頑張って行きたいと思っているので宜しくお願いしますね
愛ちゃんは女の子だから表情が違うでしょう
翔はしないけど海は時々凄い顔を見せますよ

モモのパパ さんへ

海の凄い顔 まったりしてたのにて私を怒ってるんでしょうね
静かにしてほしかったんでしょう
でも私も写真を撮りたかったので仕方ないですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1658-c76adab7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
