まったりな日曜日

先週な雪見の旅へ出かけていたので今日はゆっくりお掃除をしたり

翔のシャンプーをしたりまったり過ごしてます

翔はシャンプーの後で疲れてると思いサークルの中でまったりしたたのを

パチリ パチリしてたら邪魔しないでよて言うような顔をされてしまった





2月23日ー4





2月23日ー3





海は私の長座布団を占領してまったり 大きなあくびだね






2月23日ー5






2月23日ー6





2月23日ー2






ー12月m23日





今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海くんだけなのにPageTop日陰にはまだ雪が

Comment

今日はまったり過ごせてよかったですね。
翔君と同じ犬種を見つけると、愛とどういう反応かな?とためしてしまいます(笑)。
愛も海君のようにおおきなあくびをしますよ。
もう、春の花が見たくなりました♪
今日の海ママさんのお花の写真、優しいピンク色ですね。

 このところ週末が大雪でしたので、今日は一か月ぶりに一眼レフで写真を撮りにお出かけしまたよ。

愛パパ さんへ

昨日は私もワンコもまったり過ごしました
愛ちゃん 翔と同じようなわんこにどんな反応をするのかしら
無反応ですか ちびには用がないて
海本当に大きなあくびをするんですよ 愛ちゃんも同じですか
暖かくなったら花が欲しくなりますよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1657-d000be3e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード