日陰にはまだ雪が

今日は土曜日本当に1週間が速いです

今朝の散歩の時は風が冷たかったけど頑張って少し足を延ばして見た

思ってたとうり日陰にはまだ雪が残ってて雪の上に乗ったりして遊んでた

道路のミラーが壊れて倒れていました  錆びていたのに雪が積もり壊れたのかしら

二人仲良く散歩楽しんで来ましたよ





2月10日ー1






2月10日ー2






2月10日ー4






2月10日ー5






2月10日ー6





2月10日ー7






2月10日ー8





楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まったりな日曜日PageTopフキノトウ見つけたよ

Comment

今日は暖かったですね。
寒い2月だったから余計にそう感じたのでしょうか。
海君地方も日かげに雪が残っているですね。
足利と同じです。
ミラー、風で折れてのかもしれませんね。2月は、風が強い日も多かった気がします。
 海君、翔君二人で歩く写真はいいですね。

こんばんは。
残雪があると空気が冷たいですよね~こういう雪って固くなってませんでしたか?なかなか溶けませんよね~
2人仲良く歩いてる姿が可愛いですね~
ミラー思いっきり折れてますね~こちらでも倒木などがまだそのままになっていて危ないんですよ。
お互いに気をつけましょうね。

こんにちは。モモパパです。

まだ雪が残ってるんですね。
相当積もったんだな~。
ミラーが倒れてるなんて!
海ちゃん翔ちゃん。
お散歩は楽しめたかな^^。

愛パパ さんへ

まだ雪が残ってるところもあり風が吹くと余計に寒さを感じますよね 
ミラーは錆びてたし風と雪の重みで倒れたんだと思いますよ
そんなか二人は並んで散歩楽しんでましたね
時々翔がちょっかい出しながらね

zunzunzunkotan さんへ

雪が残ってると風が出ると余計に寒さを感じますよね
ミラー錆びてたから雪の重みと風のために折れてしまったんでしょうね  色々な処に木々が倒れたままになってますものね
二人仲良く並んで歩く姿好きですが時々翔がちょっかい出してますよ

モモのパパ さんへ

まだ雪が残り風が吹くと寒さを感じますよ
我が家の庭にも雪が残ってますし玄関回りも残ってて
二人仲良く散歩楽しんで来ました
時々翔がちょっかい出しながら

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1656-c2e2cefd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード