どれにしょうかな?

昨日の午後からお友達がおやつを持って遊びに来てくれました

丁度3時のおやつにいいかなて甘いおやつを

コーヒーを飲みながらお話をしながら頂くことになり悩んでしまいますよ

どれも美味しそうなんですものね

私はシュークリームを頂きました 美味しかったですよ 

食べてから糖分取りすぎたかななんて思ったりしてね

でも誘惑には勝てない私でした  





2月10日ー3






2月10日ー5






2月10日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

フキノトウ見つけたよPageTop朝散歩

Comment

はじめまして
どれも美味しそうなケーキですね。
シュークリームのクリ―ムはたっぷりで美味しそうです。
こんなに美味しそうなシュークリームを見てしまったらカロリーは気になりますが誘惑には勝てませんよね。
私も食べたくなりました。

萌猫さんへ

初めてのコメントありがとうございます
美味しそうなケーキを見たら食べなくちゃと思ってしまいました
自分では買って食べないように気を付けてるけどね
とっても美味しかったですよ

 どれも美味しそうなデザートですね。
甘党、愛パパ。1日で3つ食べれると思います。
今年は寒くて、甘いものを食べ過ぎて、かなり太りましたよ。
先日の大雪で、「いちご王国」栃木県の苺のビニールハウスが全壊してしまいました。苺の高騰が予想されるから、苺のケーキは貴重かもしれませんよ。
被害にめげず、頑張りますね。

愛パパ さんへ

テレビで雪の被害で苺ハウスが倒壊したのを見て大変だと思ってました
苺は栃木県の名産物ですものね
愛パパさんは甘党なんですよね
シュークリーム ボリュームがあったのでやっと食べましたが美味しかったですよ
私も今年の冬は太り悩んでます 何とかしなくちゃと

事務所の近くに苺ハウスが出来たんですよ
一度見に行こうと考えてます

ぷぷっ、どれも美味しそう!
私もけいさんと同じでシュークリームを選ぶな(^o^)
けいさんも太ってお悩み中ですか!
私も同じです(^o^)

くるみこちゃんへ

どれも美味しそうなケーキでしょうね
くるみこちゃんもシュークリームを選びますか
とっても美味しかったよ
今年は寒さが厳しくて散歩手抜きしたせいかおおきくなり悩んでますよ
歳もとって来たから代謝も悪いしね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1654-cd550716

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード