朝散歩

週末の雪マークが消えたので嬉しいです

仕事も困るし一番には雪かきですよ 雪国方には怒られちゃいますよね

毎日が雪かきから始まるて言ってましたもの

今朝は暫くぶりで直線道路へいってきましたがまだ日陰には少しの残雪が

裏の畑にも残雪だし木が折れてしまってるしで何処へ行くか悩んでましたよ





2月10日ー1






2月10日ー2






2月10日ー3






2月10日ー4






2月10日ー5





今日も見ていただきありがとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

どれにしょうかな?PageTop雪見の旅へ

Comment

やっとお天気が回復してきて良かったですよね!
このまま雪がとけてもらいたいものですが、ワンコ達にとっては雪遊びをしたいかもしれませんね(^^)

こんばんは。
雪も溶けてきて雪かきからも解放されましたね。
こういう残雪ってもう凍っていて溶けにくいですよね~それで寒さが続きますね。
旅行に行けたようで良かったですね
たまには息抜きも必要ですね。

足利も天気予報が変わり良かったです。
今回の積雪、大きな被害になってしまいましたね。
足利も日かげには積雪がたくさんです。群馬の被害が大きくて、お隣の足利も喜べない雪になりました。
さすがにこれだけ2月が冷たいと、春が待ち遠しくなります。
海君や翔君、愛は寒い方が元気ですけど、もう春の花が見たくなりましたよ。

こんにちは。モモパパです。

また雪が降ると心配してましたが今回は降らないようですね。
よかったです。
海ちゃん翔ちゃん。
お散歩は楽しかったかな^^。

nio さんへ

やつとのんびり散歩が楽しめるようになりました
雪が残ってると足元ばかり気になってね
風ちゃんの所は暫く雪溶けないでしょうね
気を付けて散歩楽しんでくださいね

zunzunzunkotanさんへ

やつと雪が解けて散歩楽しめるようになりました
雪が残ってると風も冷たいし足元ばかり気になってしまいますよね
雪見の旅へ行ってきましたが宿の周りには雪なかったですよ
思い切って出かけて良かったです

愛パパ さんへ

今回の雪が消えてくれてホッとしてますよ
やっと散歩が楽しめるようになりましたね
愛ちゃんも海も翔も雪遊びは出来たから満足ですよね
早く春が来るといいですよね

モモのパパ さんへ

今回の雪マークが消えてホッとしてますよ
やっと足元気にしないで散歩楽しめるようになったんですからね
二人とも楽しんでました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1653-b4061809

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード