雪見の旅へ

日曜日から1泊2日の雪見の旅へ行ってきました

お友達の観光会社のバスツワー 雪の最上峡船下りとあつみ温泉萬国屋へ

朝から忙しく動く私を観察する海 何かを感じ取ってましたね

海と翔の事はnao!さん夫婦にお願いして暫くぶりの旅へ

朝6時過ぎにバスに乗り込み常磐道 磐越道へと でもすぐに小野から磐梯熱海まで通行上

一般道をひたすらノロノロ走り本当にたどり着くのか心配でした

船下りはキャンセルとなったが 前にも乗ってるのでよしかな

みんなハラハラの旅 寄れるところではトイレタイムばかりの旅

やっと磐梯熱海から高速に乗れパーキングで遅いお昼になりそこでパチリ

貴重な数枚の写真でした 気合入れコンデジ充電満タン メモリ―カードも予備までもったのに

やはりいつもくせで撮らずに帰ってきました

雪の花みたいで綺麗でしたよ




2月10日ー1





2月10日ー2






2月10日ー3





2日目は新潟ふるさと村へ寄りお昼とお土産を買い込み又心配しながらバスに乗り込み

通行止めが解除になりやっとホッとして帰宅でした

帰りのパーキングで撮った雪景気の磐梯山が綺麗でした





2月10日ー5






2月10日ー6






2月10日ー4



今回も写真も撮らずに旅を楽しんで来た私でした

今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

朝散歩PageTop見てると楽しいよ

Comment

すごい雪ですね。
いろんなところで、通行止めになったり
大変な被害が出ているようですが、
無事に楽しく旅行ができてよかったです。
写真はなくても、心の中にたくさんの
思い出ができたんでしょうね。

旅~大変でしたね。
また、楽しい旅に出られると良いですね。

写真綺麗に撮れていますよ。
一緒に楽しませて頂きました気分です。

雪景色の磐梯山、見事ですね。
しばらく行ってないです。
写真を撮らない旅も、楽しい思い出が残れば良い思いますよ。

こんにちは。モモパパです。

バス旅ですか。
この大雪で交通機関が麻痺状態してたり雪害で大きな被害がでてるところもあったようですが無事行けてよかったですね。
お写真もキレイですよ^^。

写真コンテスト開催中です

写真をメールで送るだけの、登録不要お手軽写真コンテスト『チョイピク』を開催しています。
人気投票で決まる優勝作品にはスイーツをプレゼント!(※諸条件あり)

http://choipic.lolipop.jp/index.php?choipic10

今月のお題は『日本』です。
ひいづるくに日本らしい写真をお持ちでしたら是非ご参加ください!

コロクロまま さんへ

雪の旅は何度もしてるけど今回は本当にハラハラしました
でも無事に行ってきました
このハラハラも忘れられない思い出ですね
いつも写真を撮らずに楽しんできてます

夢花さんへ

思い切って雪の旅行ってきました
でもハラハラしながら心配しながらの旅でしたよ
わすれられないたびになりますね
磐梯山は本当に綺麗でしたよ

愛パパ さんへ

雪景色の磐梯山何度も見てるけどやはり綺麗でした
夏登山で何度か登りましたよ 飯山ですよね
写真も撮らずに楽しんで来ました

モモのパパ さんへ

雪の旅ハラハラ心配しながらも楽しんで来ました
写真も撮らずに楽しんできてしまいました
でも雪化粧の磐梯山だけは撮ってきました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1652-7634d362

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード