見てると楽しいよ

昨日は青空で暖かったのに今日はどんより雪がパラパラしてます

この蔵の降り方で済んで欲しいですね  前の雪も解けないで沢山残ってるのに

写真もないので夕べ二人の様子を見ながらパチリ

見てるだけで楽しく微笑みが浮かんできてます

海はすっかり家ワンコになり気ってまったりです





2月10日ー2






2月10日ー1





マイペースな翔もまったり  でも一走り回らないと収まら人だよね






2月10日ー4






2月10日ー3





簡単更新ですが見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雪見の旅へPageTop撮れたてだよ

Comment

 足利では今夜も雪が降り続いてますよ。
雪が雨に変わるとの予報ですが、また積もりそうです。
 愛も庭の雪で遊びますが、家でまったり~過ごしてます。
 
今年は雪が多いですね・・・。

いつもコメント有り難う。
またまたまた!雪ですねぇ〜!
雪に慣れていないゆず地方ですので、
  車が使えなくなったり、雪掻きしたり、
   カーポートの屋根が、雪の重みで壊れたり。。。。と、
 困ることつづきです〜
雪は、もう終わりにして欲しい〜!
海くん、翔くん、お家でまったり〜
  あったかいお家で幸せそう♪

翔くんは相変わらずやんちゃなようですけど海くんのまったりな様子は良いですね~
一緒にまったりゴロ~ンしたい感じ
でも1枚目は何だか歌ってるみたいですね…

愛パパ さんへ

夜中に雪が降り明け方からは強風と大雨でしたがやっと小降りになりました
愛ちゃんの所も同じかな  雪が積もってしまったかしら
雪はもう沢山ですね

かず さんへ

雪に慣れてないのは同じですよ
この大雨で少し雪が解けてきてるようです
でも強風で出るも大変な思いでしたがやっと少しおさまってきてます
もう雪は沢山ですよ

zunzunzunkotanさんへ

海は落ち着いてきてまったり過ごしてますよ
きっと翔がもっとおとないかったらと思ってるかもしれませんね
翔は私の顔を見ながらいたずらしてますもの
疲れればまったりモードになります

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
すっかりまったりムードですね。
最後のお写真の翔ちゃん。
とってもかわいらしいです^^。

まったり幸せな光景ですね!
海ちゃんゆったりまったりですね~♪

いっしょにぬくぬくまったりしたくなりますね(^^)

ワンコのいる風景大好きです!

モモのパパ さんへ

お返事遅くなりました
海も翔もまったりです
翔がまったりするまでは少し時間がかかりますが
海は結構こんな感じで過ごしてるときが多くなりましたね
翔は本当にやんちゃな顔してる

クルーズママさんへ

お返事遅くなりました
海はこんな感じで過ごすことが多くなりましたね
まったりモードです
翔は本当にやんちゃな子だけども見ててほんわかしてきます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1651-700e03ed

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード