撮れたてだよ

今日は青空で暖かい日になり残ってる雪も結構解けてきてます

朝散歩へ行き処にはまだまだ雪が沢山残ってるので写真を撮る余裕のない私

二人を連れて真剣に歩いてますよ  こけたら大変ですものね

写真もないのでお昼休みに外組さんもパチリ パチリです

暖かなので窓を開けて中を見たら凄い格好でまったりさんでした






2月10日ー3






2月10日ー4





さちちゃんですよ  海のお母さんです





2月10日ー5






2月10日ー6





福ちゃんです  おやつがもらえるのかと勘違いして待てのポーズ





2月10日ー7






2月13日ー1





海くんですよ  まったりポーズ 一番の寒がりさんかな






2月13日ー2





ひとりぬくぬくな翔くんですよ

遊び疲れてまったりポーズだったけど何 何 ?の翔君





2月13日ー3





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

見てると楽しいよPageTopやっと稼働開始です

Comment

綺麗な青空ですね~
それにしても3人仲良くまったりしてますね~海くんが一番とろ~んとしてます。

こちらも今日は雪が凄くて仕事は昼で切り上げでした。
路面は滑ると思うので散歩は気をつけて下さいね。

今年の2月は雪が多いですね。雪の予報です。
海ママさんのお写真では、青空はもう暖かそうなのに。
 今年の春は遠いです。

 海君と同じ格好で、愛もよく寝てますよ。愛も寒がりです。

 翔君、本当の何?何?のポーズですね(笑)。

いつもコメント有り難う。
海くん地方は、青空が出ていたのですね。
こちらゆず地方は、1日曇り空で、パッとしないお天気でしたー
さちちゃん、福ちゃん、海くん、翔くん、
 みんな揃って、楽しそう〜★

こんにちは。モモパパです。

きれいな青空ですね。
お写真バッチリ撮れてるじゃないですか。
ワンちゃん達。
まったりモード。
気持ち良さそうですね^^。

zunzunzunkotan さんへ

外組さんまったり過ごしてましたが今日は又寒い日になり
雪もパラパラしてきています
zunzunzunkotan さんの所は昨日雪になったんですか
足元に気を付けて行動しましょうね

愛パパ さんへ

昨日は青空で暖かったのに今日は又曇り空で雪もパラパラしてきてます
海は時々体を放り投げるような恰好で寝てます
翔は丸くなって寝てるけど
早く春が来るといいですね

かず さんへ

昨日は青空で暖かったのに今日は又曇り空で雪もぱらぱらしてきてます まだ前の雪が沢山残ってるのにね
4ワン子まったり過ごしてますよ

モモのパパ さんへ

青空の写真はお昼休みに事務所の前で撮りましたよ
朝散歩では写真まだ撮れません
今日は又雪がパラパラしてきてしまいました
まだ前の雪が沢山残ってるのにね

その犬小屋ほんとに凄いですね(^o^)
ゆ○ちゃん大工になったらいいのに(^o^)

せっかく雪が解けたのにこれからまた降るみたいですね。
こちらはそれほどでもないですが、けいさん達はまた大変。
あまり降らない事を願ってます。
滑らないでくださいね~(^o^)

くるみこちゃん へ

本当にゆOさんは器用ですね
ワンコ達も喜んでまったり過ごしてますよ
今はパラパラ状態 このままで終わってほしいですよ
体力残ってないですよ  みなさんも

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1650-19a906b3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード