やっと稼働開始です

今日からやっと全車稼働開始ですよ 本当にやっとです

午前中は事務所の雪かき 日にちが立ったので固まってて

やっと地面が見えてきましたよ  週末又雪なんて言ってるけどね

雪国の方は毎日この繰り返しなんですよね 大変な思いですよね

雪の降る前の朝散歩2月7日の写真での更新です

いつもの裏の畑で楽しみながら私はキョロキョロしながら見つけた物たち

今は長靴でもいけないほど雪が積もってますよ






2月10日ー3







2月10日ー2






2月10日ー4






2月10日ー1






2月10日ー5





2月10日ー7






2月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございまう

慣れない雪かきで疲れてしまってます  鍛えが足りないなとつくづく感じてる私



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

撮れたてだよPageTop雪のオブジェ

Comment

雪かき、お疲れ様です。
今年は雪が多いですね、此方でも
昨日今日と小雪が舞って居ました。

ようやく雪が解けてきたのですが、
又週末に雪の予報が・・・
名のみの春です、お互いに頑張りましょうね。

栃木県足利の週末は、また雪が降る予報が出ています。
足利は、また雪かきをしなければいけません(笑)。

雪が降る前の方が、暖かさを感じる写真ですね。
タンポポさんはいつも黄色く咲いて元気をくれますね。
散歩では路面の凍結や落雪に注意してくださいね。

雪かきお疲れさまでした。
そうですよね~日が経った雪って氷に近いですよね~
筋肉痛になるかもしれませんね~想像しただけで大変そうです。

そちらも沢山積もったようですね。
雪かきご苦労様です!
また今週末は雪になるのかしらね~
せっかくタンポポ咲いて春が近づいているのにね。
海くんと翔くんは雪遊びが出来るかな?(^^)

こんにちは。モモパパです。

雪かき。
お疲れ様でした。
そうですね。
日にちが経った雪ってカチンコチンに固まってしまいますから。
さぞかし大変だったのでは。
海ちゃん。
片足あげて。
おティッコの最中かな^^。

雪かき大変ですね・・・。
以前福井県の雪国に3年ほど住んだことがありましたが、コザッキー(長靴)とママダンプ(三輪)で慣れない雪かきに奮闘したのを思い出しました(^^;)

かいちゃん可愛いですね☆
これからも応援しています(^^)/

夢花さんへ

今日は青空で暖かくなってます
やっと雪が少なくなってきてるのに本当に金曜日に又降るんでしょうね  雪はもう沢山です
早く暖かい春が来るといいですね
風邪に気を付けて頑張りましょうね

愛パパ さんへ

やっと雪が少なくなってきたのに又明日雪が降るんでしょうね
もう沢山て感じですよ
タンポポも雪の下で頑張ってるんでしょうね
木が折れたり雪が凄くて行けませんが
春が待ち遠しいです

zunzunzunkotan さんへ

完全に筋肉痛ですよ でも今日は暖かいので少し崩してやったので解けるかと期待してますが明日又雪予報が出てます 涙
もう沢山て感じです

nio さんへ

nio さんの所はもっと降ったでしょうね
めったに降らないので苦労してますよ
海と翔は仲良く雪の中散歩してますが写真まで撮れなくて
私の足元確認の方が大事でね

モモのパパ さんへ

雪コチコチで少し筒砕いて雪かきしました
車が通って後は大変ですよね
海 思い切り足上げてたからパチリしてみました 笑

クルーズママ さんへ

初めてのコメントありがとうございます
苦労した雪かきを思い出させてしまいましたね
めったに降らないので答えますよ 笑
こちらこそ宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1649-8cd91188

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード