雪のオブジェ

朝事務所に来て驚きました  どうやって中に入っ田らいいか思うほど一面真っ白で

大きな車だけども出入りできな医ほど積もってました

仕事は全てキャンセルだったがお昼をみんなで食べてたら運んで欲しいとの連絡

昨日撮った写真での更新です

二階に行きベランダの雪も確認 屋根から落ちた雪が山になってた

アンテナに積もった雪も可愛い 雪のオブジェ





2月10日ー1

 



2月10日ー2





2月10日ー3





部屋の中では海はまったり 翔は廊下を走りま合って遊んでる






2月10日ー4






2月10日ー5






2月10日ー6





切花で買ったきんせんか  暖かい感じでこの花だけを見てると春ですよね





2月10日ー7





2月10日ー8





今日も見ていただきりがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっと稼働開始ですPageTop海だけ雪遊び

Comment

 本当ですね。雪のオブジェですね。
雪って見慣れた風景を絵画のように芸術品にしてしまいますよね。

数十年に何度かの雪だから、海君、翔君、雪でたくさん遊んだ方がいいですよ♪

 
きんせんか。暖かい春をいただきましたよ。

雪が凄いんですね!!
事故など気をつけて下さいね。

寒いとは思いますがホント!雪のオブジェ!!
綺麗な景色ですね。

雪で寒そうですけど、このキンセンカの色は温かい感じがして良いですね。

こんにちは。モモパパです。

改めて見るとすごい積雪ですね。
本当だ。
雪のオブジェみたい。
海ちゃんはまったり。
翔ちゃんは元気一杯。
それぞれですね^^。

愛パパ さんへ

お返事遅くなってしまいました
雪の力は凄いですよね
別世界になってしまうんですもの 木々も白樺のように
積もった雪も色々な形になって楽しませてくれたけど後始末が大変ですよね
きんせんか 春を感じてもらえましたか

zunzunzunkotanさんへ

お返事遅くなってしまいました
雪の力て凄いですよね 木々も白樺のように見えてるし
積もった雪が色々な形にを作り楽しませてくれましたが
後始末が大変です 
きんせんか 春を感じてもらえましたか

モモのパパ さんへ

お返事遅くなってしまいました
雪の力は凄いです 積もった雪が色々の形になり楽しませてくれたけど後始末が大変です
海はまったり翔はじっとしてないですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1648-d255d6a3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード