海だけ雪遊び

今回の雪は予想外の大雪になってしまいましたが皆さんの所は大丈夫ですか

我が家は子供達の所よりも山に入ってるので雪も多かった

朝起きて玄関から外を見て驚きです 屋根から落ちた雪が落ちててるし道路も凄い

頭を抱えてるとnao!さんから電話が入り自分の家が終わったら行くから待っててと

言われたように待っていたらnao1さん夫婦が来てくれて3人で雪かき

道路わきに掻き分けてくれて助かりました

ホッとしてたら息子が孫娘2人を連れて来てくれ残ってるところを雪上げしてくれて

子供が近くにいて本当に良かったとつくづく思い感謝です





2月10日ー2






2月8日ー1






2月10日ー1





二人を庭で雪遊びをさせよと思い海と翔を出して見たら翔は埋もれてしまって

慌てて抱き上げて家の中に入れ海だけ雪遊びを 翔はガラス越しで吠えながら見てた






2月10日ー10





2月10日ー3






2月10日ー5






2月10日ー6





2月10日ー9






2月10日ー7






2月10日ー11






雪道きをつけてくださいね

今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雪のオブジェPageTop雪の中の散歩

Comment

海君、翔君のところもたくさんの雪ですね。
足利も40㎝は超えていたと思います。
 息子さんや娘さんがお近くにいらして、心強いですね。
海君、楽しそうですね。翔君はビックリしたのかな。
愛は楽しく遊びましたよ。

こんにちは。モモパパです。

かなりの積雪ですね。
これはすごいな。
こちらでも雪は降りましたがここまでは積もりませんでした。
翔ちゃん。
雪に埋もれる。
あはははははは。
海ちゃんは楽しそうに雪遊びを満喫してますね^^。

すごいっ。こんなに積もったのですね。
翔ちゃんは、埋もれてしまうほどだったんですか。
こちらは土曜に、シャビシャビの雪がうっすら
積もっただけでした。
お散歩の時、滑らないようにお気を付けくださいね。

愛パパ さんへ

愛ちゃんの所も沢山雪が降って大変でしたね
愛ちゃんも雪遊び楽しめたようで良かったね
海は楽しんでました  翔も怖がらずに歩き出そうとしてたんですが体が埋もれてました 笑

モモのパパ さんへ

こちらは雪が沢山積もって大変です
モモのパパさんの所は積もらなかったんですか
良かったですね  こちらは今日も雪の山ですよ
海は楽しみましたが翔は遊べなかったですよ

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんの所は雪積もらなかったんですか
良かったですね  こちらは雪の山ですよ
海は庭で雪の中遊びましたが翔は雪の中歩き出したけど埋もれてて
慌てましたよ
散歩が心配です 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1647-5394446e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード