スポンサーサイト


雪の中の散歩

天気予報大当たりで朝から雪になってる茨城です

雨でも雪でも散歩は行かなくちゃならないですものね

二人は遊びながら楽しんでますが私はもういいかなて心で戦いながら 





2月8日ー2





2月8日ー3






2月8日ー6





2月8日ー5






2月8日ー4





今日は雪のため仕事も朝だけで全てキャンセルになり事務所を早や終いです

買い物をして早々に自宅に戻ってきました

前回は雪かきしなくてもよくラッキーだと思ったけど今回は無理ですね

考えただけで頭が痛いですよ





2月8日ー9






2月8日ー1






2月8日ー7






2月8日ー8






雪が降った地方の方は足元に気を付けて下さいね

寒いので暖かくして過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海だけ雪遊びPageTop初めて見たドライフラワー

Comment

こんにちわ。
積もりましたね~。
そちらはこれからまだまだ積もるのでしょうか?
ひこぞー地方も珍しく15センチほど積もりました。
こんなに積もることなど滅多とない地域なだけに今日は家で引きこもり状態です(笑)
早く暖かくなって欲しいですね。

ひこぞーママ さんへ

ひこぞーママ さんの所は15センチも積もりましたか
こちらはまだ降ってますがそんなには積もってないですよ
こちらも積もるほど降るのは珍しいですよ
だから動きが取れなくなりますよ 
暖かくしてブログをしてます 笑

 今日の足利は20年に一度どころか、これほどの積雪量は初めて見ましたよ。
 海君、翔君も今日はお部屋でまったり~かな。
明日は雪の中で遊べるといいね。
 
真っ赤のホオズキを見ると少し安心しますね。

海君地方もかなりの積雪量だと思います。
外出時や散歩のときは注意してくださいね。

愛パパ さんへ

海の住む所は降りましたよ  暫くぶりの大雪でした
愛ちゃんの所も沢山降ったでしょうね
雪遊びができるといいですね
私は海だけ庭で雪遊びさせてやりました
翔は体が埋まってしまい抱き上げて家の中へ入れてしまいました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1646-a0f148c3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
