初めて見たドライフラワー

今日も寒い日になってる茨城です

仕事に来るまで水道が出たのは手洗いの場所だけでやかんにくみ

最低限の事だけしてきました 今まではキッチンだけだったのに

先日 毎月行くお花屋さんで珍しいドライフラワーを見つけた

初めて見た可愛いドライフラワーに驚いてたら外国のまっぼっくりのようなものだと

良かったらあげますよて言ってくれたので遠慮なく頂いてきてマクロでパチリ

可愛らしい綿毛のようなドライフラワー 同じような写真ですが見てくださいね




2月5日ー1





2月5日ー2






2月5日ー3






2月5日ー4






2月5日ー5






2月5日ー7





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雪の中の散歩PageTop初雪だね

Comment

足利では、耳がいたくなるくらいの寒さでした。
外国のまっぼっくりのようなもの・・・珍しいですね。
ドライフラワーも良いですね。
タンポポの種のようにも見えますが、まっぼっくりみたいなものだから、もともと茶色だったのかな。

足利はかなり厳しい寒さになりました。
春まであと少しの辛抱です。風邪に気をつけましょうね。

 

こんにちは。モモパパです。

こちらもとてつもなく冷え込んでおります。
寒いですね。
ドライフラワー。
こんなお花。
初めて見ました。
なんて言うお花なんでしょうか?

今日は雪はどうですか?
こちらはシャバシャバの雪であまり積もりませんでした。
水道が出なくなるなんて余程の冷え込みなのですね。今日は出ましたか?

ドライフラワーも可愛いのがあるのですね。玄関に飾ったら可愛いな(^o^)

愛パパ さんへ

お返事遅くなりました
愛ちゃんの所も雪が降りましたか こちらは結構積もってますよ
ドライフラワーも素敵ですよね
私は好きですよ  とてもいい感じでまっぼっくりには見えないです  飾って楽しんでます

モモのパパ さんへ

モモ&ミオちゃんの所は雪が降りましたか
こちらは結構積もってますよ
ドライフラワー 私は好きですよ
飾って楽しんでます 名前忘れてしまいました 笑

くるみこちゃん へ

くるみこちゃんの所は雪が積もらなかったみたいですね
こちらはまだパラパラ降ってて結構庭に積もってきてますよ
ドライフラワー 可愛いですよ
飾りだねの上に飾って楽しんでます
水道凍ったので 夜中にトイレに起きた時水を出して又寝てますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1645-e88ee73d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード