初雪だね

昨日は初雪が降りました

パラパラだから大丈夫なんて言ってたら3時過ぎには粉雪ボタ ボタと降るようになり

私は事務所より山だし坂道があるので帰ってきた順に変えることにしました

雪の中でも外組さん頑張ってます

お正月休みにさちちゃんパパさんが作ってくれたお蔭で寒さ知らず

お天気になればドワも開き太陽も風も感じられて素適なハウスです

個室のように各自のゲージが収納されてて最適ですよ





2月5日ー7





2月5日ー1





2月5日ー2





家に帰るとやはり庭には綺麗に雪が積もってました

翔はこんなに積もった雪は初めての体験です 去年はほんの少しだったから

白い体だから遊ばせても見栄えがしない  でも喜んでくんくんしながら遊んで

海は花壇のなかまでぐいぐい進んでたけど大目に見てあげてしまいました





2月5日ー3






2月5日ー4






2月5日ー5






2月5日ー6





今朝散歩から帰って来てデッキから撮った庭の風景です

朝散歩の時はコンデジも持たずに真剣に行ってきた私です 





2月5日ー8






2月5日ー9





2月5日ー10




長いお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初めて見たドライフラワーPageTop庭の水仙も一緒にね

Comment

こんにちは。
結構雪が積もったんですね。
こちらはちらついただけでした。
ワンコと雪遊び憧れるなぁ。
アビィも海ちゃんみたいにずんずん進めるかな?
たぶん固まってると思います。

足利も初雪になりましたよ。
午後から思っていた以上に、大きな雪になり、真っ白に積もりました。
さちちゃんパパさんが作ったハウス、いいですね。暖かそう。

翔君も初めての雪で楽しく遊べましたね。
海君は愛と一緒で久しぶりの雪にとまどったかな。

雪の中で遊ぶ姿はあまり撮れないので、我が家は多めに写真を撮りましたよ。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
雪だ雪だ。
結構な積雪ですね。
寒そう。
海ちゃん翔ちゃん。
雪の中遊んでる。
寒くないのかな?
ワンコはへっちゃらなのかな。

アビィのママ さんへ

雪余り積もらないんですが今回は遊べるぐらいはありましたよ
翔は2度目の雪心配したけど平気でクンクンして
海は雪が好きだからもっと広い所で遊びたかったと思います
アビィちゃんはどんな行動をするのかしらね
慣れないと片足あげたりしますよね

愛パパ さんへ

愛ちゃんの所も雪が積もりましたか
雪遊びが出来たのかしら  後で見に行きますね
さちちゃんパパさんが作ってくれたハウスでまったり過ごしてます今までなら寒いとヒンヒン鳴いてた海もまったりです 最高です

モモのパパ さんへ

今回は雪積もりましたよ
二人とも嬉しそうにクンクンしながら遊んでました
私の方が寒くて耐えられなかったです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1644-b603b899

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード