庭の水仙も一緒にね

今日は暦の上では立春 でも寒く雪がパラパラしてます

このまま降り続けたら積もるかもしれませんよ 気を付けて行動しましょうね

昨日買い物へ行ったとき可愛い実が売ってたので購入してきました

庭にもあったけどもう枯れててしまってます

庭の水仙と一緒に飾ってみました




2月5日ー1





2月5日ー2





2月5日ー3





2月5日ー4





2月5日ー5





なにしてるのと傍に寄ってきてる海と翔もおまけの用にパチリしました





2月5日ー6





2月5日ー7





寒い日が続くようですから風邪には気を付けて下さいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初雪だねPageTop雫が撮りたい

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。確かに!可愛い実ですね。
でも、海くんと翔くんはおまけ~!!って・・・
僕たちが主役だよ~~~って言ってますよきっと。
翔くん益々ぬいぐるみみたいになりましたね~

赤い色が他のお花と飾ってもポイントになって可愛いですね★
海くんと翔くんは、けいさんが撮影をしていると興味津々なんだよね(^^)

こんにちは、海ママさん

今日のお花写真きれいに撮れていますね~

きのうまで春の陽気でしたが
あすからドンと気温が下がるそうで

ノロが怖い今日この頃
ご自愛くださいませ(*゚▽゚*)

 今日は足利では雪が積もりましたよ。真冬に逆戻りです(笑)。
白い水仙と赤い実の雰囲気が良いですね。
 ピンクと黄緑の実も可愛いと思います。
もちろん、海君と翔君もね!
 立春です!
花が咲くのが待ちきれませんね。
 

zunzunzunkotanさんへ

赤い実可愛いでしょうね  長持ちするからいいですよ
海と翔いつもメインだから許してくれてると思いますよ 笑
走り回ってやっと落ち着いた二人です
ぬいぐるみみたいだなんてありがとうございます

nio さんへ

赤い実可愛いでしょうね 長持ちもするのでいいですよ
海と翔も走り回って落ち着いたので寄ってきてました
nio さんの所は沢山雪が積もったでしょうね
風ちゃん雪遊び楽しんだかな

みんこ さんへ

この写真はコンデジでなく一眼にマクロをつけて撮りました
やはり違いますよね 機械ですね 笑
雪はどうでしたか
今日は青空になってますが寒いです

愛パパ さんへ

愛ちゃん地方も雪が降りましたか
雪遊び出来たのかしらね
赤い実可愛いですよ 長持ちするのでいいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1643-3936e451

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード