雫が撮りたい

昨日はさやポンに綺麗にしてもらえて良かったです

私が毛玉が出来ないように手入れ頑張ればもっと楽に出来るよね

後は耳を触られるのが嫌みたいなので常にそっと耳を触っててねと注文

みんなにお披露目したくなり息子家族 nao!さん夫婦に声をかけて

さやポン注文の焼き肉パーティをして上手だね 可愛いよて言われてさやポンも嬉しそう

勿論私も大勢の食事会なので嬉しく楽しかったですよ  写真は忘れてしまって

朝の散歩で金網に付いた雫  上手く撮りたいのに





1月25日ー2






1月25日ー1






1月25日ー3





今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

庭の水仙も一緒にねPageTop専属モデルになってもいいよ

Comment

いつもコメント有り難う。
昨日は、翔くん さやぽんちゃんに綺麗にしてもらって良かったネ☆
さやぽんちゃんは、トリマーさんになる為のお勉強中なのですか。
毎月これからカットしてもらって、翔くん、いいねぇ〜!
さやぽんちゃんも、
 もうすぐ一人前のトリマーさんになるのね。
 翔くんで練習出来るから、
  きっと上手なトリマーさんになれるでしょうね。

皆で楽しくお食事良かったですね。
身近に練習出来るワンコが居て、きっと良いトリマーさんになる事でしょう。
海ママけいさんも楽しみ沢山の1年ですね。
風邪引かないで下さいね。

 翔君、さやぽんちゃんのおかげで、きれいになったのをみんなに見せられて良かったですね。
 必ず良いトリマーさんになれますよ!
 焼肉パーティーも楽しかったでしょうね♪

こんにちは。モモパパです。

さやポンさん。
皆さんに褒められてさぞ嬉しかったんでしょうね。
きっと素晴らしい腕のトリマーさんになることでしょうね。
パーティ。
楽しかったようですね~^^。

かず さんへ

さやポンはトリマーさんになりたくて勉強中で後1年学校へ行かなければならないです 通学に往復3時間以上もかけて
翔も可愛いくなれてさやポンも練習ができていいかなと思ってます 色々なこと勉強してきてると感じました

すずさんへ

さやポンはトリマーさんになるための勉強中 後1年も
往復3時間以上もかけて通学して頑張ってます
翔も可愛いくなれるし練習にも慣れるのでお願いしました
1年で色々なこと勉強して頑張ってるなと感じました
食事会は楽しかったですよ 食べるのが忙しく写真がない

愛パパ さんへ

さやポンに可愛いくしてもらって良かったねとみんなに見られてましたよ  本当に頑張って色々なこと勉強してると感じました  後1年頑張ってほしいですね
学校が遠いので体に気を付けてね

モモのパパ さんへ

さやポンは通学に往復3時間以上もかけて行って勉強してます  田舎には学校がないですものね
後1年体を壊さないで頑張ってほしいと思います
1年で色々なことを勉強してるんだと感じました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1642-f3d08c8d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード