専属モデルになってもいいよ

今日は雨だって言ってたが暖かな日曜日でした

孫のさやポンがトリマーさんになりたくて勉強中なんですよ

もう少しで1年になるので色々なことを勉強してきたので

翔の事を綺麗で可愛いくしてくれるというのでお願いしました

私の手入れが手抜きなので毛玉取りから始まり耳の無駄毛取り耳掃除と

シャンプーをしてカットとお昼も食べないで頑張って可愛い翔になりました





1月25日ー1






1月25日ー2





1月25日ー3






1月25日ー4






1月25日ー5






1月25日ー7






1月25日ー6





これからは毎月お願いすることにしました

翔も可愛いくなるしさやポンも勉強になりますものね 今日はお任せコースです

今日も見てただきありがとうごじます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

雫が撮りたいPageTop内緒話なの

Comment

お孫さん、楽しみですね。
翔君は専属モデルで、専属トリマーさんがいていいですね。

翔君、カット&シャンプーで本当に可愛くなりましたね♪

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
きれいさっぱり。
かわいさに一層磨きがかかりましたね。
専属トリマーさんが居ていいですね~^^。
うらやましいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛パパ さんへ

さやポンお昼も食べずに頑張ってましたよ
耳の無駄毛取だけは抵抗してたけど後はそんなに嫌がらずにしてもらってました
これからは頻繁に耳をさわっていてねと言われたのでそうすることに後は毛玉ですね 気を付けないととつくづく思いました

モモのパパ さんへ

さやポン頑張って綺麗にしてくれました
耳の無駄毛取以外は抵抗することなく出来てました
私が普段から毛玉が出来ないように気を付ければもっと楽に出来るのをつくづく思いましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1641-174c13bf

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード