スポンサーサイト


内緒話なの

お正月だなんて言ってたらもう今日で終わりですよ 速い 速すぎる

雨上がりの朝散歩は暖かくて気持ちが良かったですよ

今は強い風が吹いてます

朝陽が昇ってくると周りの様子が変わる




1月25日ー1





1月25日ー2





スギ花粉の実も大きくなってきてましたが写真は撮りませんよ

昨日あたりから少し鼻がむずむずして症状が出てきたのかな

それなのにスギの木の下散歩してる私 翔は枯れすぎっぽが足につき固まってるしね





1月25日ー3




朝陽が海くんの尻尾にスポットライトを当てたようになっててパチリ




1月25日ー4





1月25日ー5





先を歩いてた海くんが翔の所へ戻ってきて二人は内緒話をしてるようなそぶり

きっと翔にちゃんと歩かないと怒られるぞて言ってるのかしらね





1月25日ー8





1月25日ー9






1月25日ー6





今月も見ていただきありがとうございました


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

専属モデルになってもいいよPageTop海くんばっかりだって

Comment

早いですよね~♪
暴食したまま体重は戻らず、このまま増えていくのでしょうね。
海くんと翔くんはいいコンビですね(^O^)今日は実家に帰ってクッキーの顔を頑張って撮ってきましたよ。
また載せますね(^O^)

1月も早かったですね。ついこの間、大晦日で紅白を見ていた気がします。
 今日は足利も風邪が強かったですよ。
杉花粉、愛ママも飛んでる!と言ってました。愛パパは花粉症でないので、花粉がわからないのですが。

 振り向く海君、愛とよく似てますね(笑)。
翔君にアドバイス。優しいお兄ちゃんですね。
二人の散歩風景を見ると、愛に妹(赤柴)が欲しいなあと思ってしまいます。

こんにちは。モモパパです。

海くんを照らす朝陽が見事ですね。
キラキラ輝いてるみたいだな~。
海くん翔ちゃん。
こそこそ内緒話。
あはははははは。
かわいらしい^^。

くるみこちゃん へ

寒くなってから散歩が手抜きなので太ってしまった私
どうしょうと悩んでますよ
海と翔いいコンビでしょうね  大 小コンビ仲良しなんだねてよく言われてますよ
クッキーちゃん登場待ってますよ
お母さん喜んだでしょうね

愛パパ さんへ

愛ママさんも花粉症なんですね これから少しの間戦いですよね
振り向いた海 愛ちゃんに似てますか 嬉しいです
いつも仲良く散歩楽しんでますよ
家でするバトルは絶対ないですもの 笑

モモのパパ さんへ

朝陽に照らされた海の尻尾キラキラしてましたよ
翔は白だから朝陽があたっても変わらないけど
二人仲良く散歩楽しんでます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1640-ecd1af4d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
