海くんばっかりだって

今日は曇り空だけども暖かい  でもこれから雨になるみたいです

日曜日に撮った写真での更新です

廊下の窓越しは暖かいので海もまったり過ごしているのでパチリ パチリと

海の横顔が好きな私  モデルさんバッチリだね





1月25日ー1






1月25日ー2






1月25日ー3






1月25日ー4






1月25日ー5





翔の登場はないのかて  だって翔はじっとしてないからいい写真がないんだものね

海の部屋から持ち出してブンブン振り回して遊ん出るし壊わさないようにね





1月25日ー6






1月25日ー7





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

内緒話なのPageTop冬の楽しみ

Comment

 海君、かっこいいですね!
窓を見つめる横顔を愛に似ていますね。
茶柴は鼻が黒だけど、白柴は小豆色なのですよ。

おもちゃをブンブン振り回すのは、愛もやるのですよ。
翔君もやるのですね。
翔君もモデルを見事にこなしてますよ。

カメラ向けても怒らないって、羨ましいです。
私はカンスケにカメラ向けるの、命がけなんですよ(汗

翔君は本当にやんちゃで可愛いですね♪
おもちゃを振り回して遊ぶ姿、人間の子を見てる様で、
愛らしくて好きです。

こんにちは。モモパパです。

海くん。
とってもおとなしく写真撮らせてくれるんですね。
キリリとした表情の海くん。
かっこいいですよ。
翔ちゃんはまだまだ遊びたい盛りなんでしょうね^^。

こんにちは。
翔くんは相変わらずやんちゃですね・・・
それにしても海くんはおとなしくて、毛並みも綺麗でムギュ~とハグしてみたいです。・・・翔くんみたいに怒られるかな~

愛パパ さんへ

私は海の横顔が好きなんですよ
愛ちゃんと似てますか 遠い親戚になってるからかしらね
翔 海のおもちゃをブンブン振り回して遊び段々はかいされていくんでしょうね 海は黙って見てるんですよ

すず さんへ

海も翔もカメラを向けても平気で遊んでますよ
大人しくしてるときはこんな感じで
遊びがピークの時はブレブレですよ 笑
カンスケ君はカメラが嫌いなのかな
翔は海のおもちゃも自分の物なんですよ

モモのパパ さんへ

海も今年は10歳ですから落ち着いてきてますね
遊びのピークが過ぎればこんな感じで海は撮れますが
翔はまだまだ遊びたくてじっとは無理ですね

zunzunzunkotan さんへ

翔は自分のおもちゃも海の物もみんな自分の物で
遊んでますね
海は体に障られるのが余り好きではないのでハグは出来ないですよ  歯茎むきだされるからね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1639-e4bd00d0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード