冬の楽しみ

今日の朝散歩の帰りになると朝陽も高くなって色々なものを照らし出して

様子が変わってくる

畑の草もいい感じに枯草もいい感じになって綺麗

海と翔も照らしてもらってるのでパチリ





1月25日ー6





1月25日ー7






1月25日ー4






1月25日ー5






1月25日ー3





冬になると山にある木になる赤い実がお気に入りなんですよ

緑から段々真っ赤に変わっていく実  今年は寒いせいか綺麗な赤にならないで

しぼんとなってる木もあるんですよ  この木は綺麗になつていて嬉しくパチリ





1月25日ー8





1月25日ー9





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海くんばっかりだってPageTop今朝の二人

Comment

海ママさん、コメントありがとうございました。
こむぱぱの、いたずらでした・・・・

相変わらず、早起きの散歩なんですね。

少し朝陽が暖かく感じるようになりましたね。
朝陽に照らされる畑の枯草もそれなりに趣がありますよね。
素敵な写真だと思います。
枯草も立派に冬に耐えてますから、いい写真ですよ。

 翔君の尻尾と海君の尻尾。全く違うので微笑ましいですね。
翔君の尻尾、ピン!と立ってる。
 二人の散歩での様子、可愛いなあと思いながら見てますよ。

野鳥や猿・鹿・・・
きっと見つけたら美味しそうに食べそうです。
綺麗に残ってるってことは山に食料が豊富なんですね…
山の中に赤があると目を引きますよね~

こむまま さんへ

コメントありがとうございます
朝散歩は段々ゆっくりになってきてますよ
暗くては楽しみがないし寒いですものね 笑
早く暖かくなるといいですよね
こむまま さんの所はもう少し寒いですよね

愛パパ さんへ

朝陽に照らされると同じものが凄く綺麗に見えますよね
それも楽しみの一つですよ
海の尻尾はクルリ 翔はピンとして横に振り振りで面白いですよ 

zunzunzunkotanさんへ

散歩道の奥に入ると生き物はいるみたいですが
まだ出会ったことはないですし 今は奥までは怖くて行けないです  でも散歩にはいいところですよ
寒い今の時期に緑の葉っぱに赤い実可愛いです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1638-568da662

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード