今朝の二人

今日も忙しく動いてたらもうこんな時間になってて

暖かないい日になってます

朝散歩から帰ると海はホットカーペットの上でまったりしてる

でもスイッチ入れてないから暖かくないと思うけどね

翔は何を見てるんだろうね





1月25日ー1






1月25日ー2






1月25日ー6





余裕なんて朝はないのにちょっと庭に出てパチリ

寒い 寒いて言っててもちゃんと花芽が顔を出してました

何の花芽だろうなーて考えてしまってる私です





1月25日ー3






1月25日ー4






1月25日ー5






今日も見ていただきありがうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

冬の楽しみPageTop青亞空の下で見つけたよ

Comment

海くん、カーペットがフワフワで気持ちがいいのでしょうね~ウトウト♪

わー!芽が出たのですね!
ここ数日あたたかくて、お花が咲き出した所もあるみたいですね~(^^)

 愛も海君と同じ格好で丸くなってますよ。
そういえば、翔君も丸くなるのかな。
 花芽・・・春の息吹を感じますね。
今年は冷たい冬でした。少しづつ、春が見えてきましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
ホットカーペットの上でゴロン。
もしかして電源はいってないのに気付かなかったのかな。
それでも丸くなってあったかい。
あはははははは。
翔ちゃんはなにを見てるのかな。

花芽が芽吹いてきましたか。
これはなんのお花だろう。

nio さんへ

最近はカーペットの上がお気に入りみたいですよ
自分のベットの方がずっと暖かいと思うけど
花芽 シランの芽だと思うんですよ 楽しみです

愛パパ さんへ

愛ちゃんと同じポーズで寝てますね
翔も同じようにして寝てますよ 体が小さいだけで
花芽が出てきて嬉しいけどこれからが寒いんですよね
ゆっくり出てきてほしいですよ

モモのパパ さんへ

電気も入ってないのに自分のベットの方がずっと暖かいと思うんですよね 翔は何を見てるのかしら
花の芽 シランだと思うんですよ
あの茎 場所的に 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1637-2248c0e5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード