飾ってみました

暖かな日曜日だったのに  強い風が吹いてて来てしまってる

風が吹くと余計に寒く感じますものね

28日で海パパが亡くなって2年になります

午前中に麻実夫婦がお線香上げに来てくれたんですよ

じいちゃん喜んでるよて言うとそうかなてニンマリしてコーヒ―を飲んで行きました

私も嬉しかったですね

海パパが撮ってた山の写真を部屋中に飾って過ごしてるが玄関にも飾ってみました

誰かが訪れた時に見てもらえたらと嬉しいかなと思って 良い写真だねて言われ嬉しい





1月25日ー3






1月25日ー4





1月25日ー2






1月25日ー6






1月25日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

青亞空の下で見つけたよPageTopちょっと意地悪をね

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太陽の陽射しは暖かいのに、風が強い日曜でしたね。
 海パパさんのことをご家族や多くの皆さんが覚えてくれていて、海パパさんも喜んでいることでしょうね。
北アルプスの盟主「槍ヶ岳」と、大キレットが見えますね。雪渓も良い雰囲気ですよ。
海パパさんの写真、素敵です。

海君一家は、素敵なご家族だなあと思いながら、ブログを拝見してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海パパさんもお写真が好きだったんですね。
写真の中の写真ですが、自然の雄大さが伝わって来ます。

大切に飾ってもらえて、海パパさんもきっと幸せだと思います。
風邪引かない様に、御自愛下さいね。

こんにちは。モモパパです。

海パパさんが亡くなって2年ですか。
時の過ぎ行くのは早いですね。
写真飾ってもらってきっと天国で喜んでると思いますよ。

愛パパ さんへ

いつも家族の間で海パパの話は出ていますね
こんな時はこんなふうに言ってたねとか
大キレットも制覇していて山も殆ど一緒でしたが私だけが
槍ヶ岳を登ってなかったので絶対一緒に登ろうと行ってたんですよ

すず さんへ

海パパも写真は好きでしたね 特に山を登りながらの写真が
でもフイルムが違うから人は撮れないなて言って笑ってましたね 沢山ある中で一番好きな写真です
殆ど一緒に登ってたのに私だけ槍ヶ岳には登ってないんです
すずさんこそ風邪には気を付けてくださいね

モモのパパ さんへ

何も変わらないのにもう2年です
いつも家族との間で海パパの話が出ていますよ
こんなふうだったねとか
部屋にも飾り一番好きな写真を玄関に飾ってみました
気に入って見てますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1635-def40d71

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード