ちょっと意地悪をね

今日はもう土曜日 1月も後わずかになってしまって

本当に毎日が追われるように過ぎて行ってます

今朝の散歩は曇り空だったけど帰ってくるころには少し汗ばむほど暖か

散歩の帰りに海が珍しくストップをかけた

何故だか知ってるけど意地悪して行くよとリードを引っ張ってみたが

動こうとしない 翔は何してるのと見てる 忙しくなるので私が折れて道路を横断

違う方向で帰りたかったんだよね 満足顔で歩いてました  





1月25日ー1






1月25日ー2





1月25日ー3





1月25日ー4





ネットが張られてる中で咲いてる山茶花が綺麗なので

ネットの間にコンデジの先を入れて撮ってみましたよ

誰か見てたら2わんこを釣れた変な人が散歩してるから要注意だよて言われそう





1月25日ー5






1月25日ー6





楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

飾ってみましたPageTopモデルお願いね

Comment

お正月が来たと思ったら、もう1月が終わりますね。
寒く、冷たい1月ですね。
 今日は足利も曇り空でしたよ。もう少しポカポカ陽気になるかな、と思ってました。

 海君の「ストップ!」珍しいですね(笑)。
愛は、いつも「ストップ!行きたくない!」と主張してきますね。
 翔君は、「ストップ!」しなそうですね。

 冬に真っ赤に咲く山茶花はありがたいですよね。
暖かさを感じましたよ。
1月が寒かったので、もう、チューリップの春が待ち遠しくなりましたよ♪

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
ストップ!
賢い海ちゃんでもするんですね。
「こっちへ行きたい」って思いでストップしちゃったんですね。
海ちゃんにしては珍しい気が・・・。
お花。
きれいだな^^。

最近暖かいですよね。
今朝はネックウォーマーをしてたら汗出てきて取りました。
海くんはいつもはあっちに行きたいこっちに行きたいってわがままを言わないのですね(^o^)海くん大人の男子です。

愛パパ さんへ

ストップ 最近の海にしては珍しいですね
翔に合わせていつもぐいぐい行ってるのに
山茶花の花寒くても咲いててくれて元気をもらってます

モモのパパ さんへ

ストップ 最近の海には珍しいですよ
いつも同じ道ではなくわきの道を帰りたかったようですね
寒い中頑張って咲いてる山茶花の花強いですよね

くるみこちゃん へ

ストップ 最近の海には珍しいですね
同じ散歩コースでも楽しんでるだけどこの日は変えてやりました 喜んでグイグイ帰ってきました
大人の男 今年は海も10歳ですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1634-39896c51

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード