モデルお願いね

毎日同じ場所での散歩 写真を撮っても代わり映えしない

そんなことしてたら在庫切れしてしまいました

仕事の合間にお友達から頂いた秋田のお土産

炒りあずき菓子 もろこしです 有名品みたいです

一口サイズでお茶受けに丁度いい感じ 抹茶を飲みながら味見 少し甘口かな

一個ずつ文字や絵が描いてあるんで可愛いお菓子ですね





1月10日ー1





事務所の中を一人遊びしてる翔にお願いしてモデルさんを

今日はちゃんと顔を撮らせてくれましたよ




1月10日ー2





1月10日ー3




少し頑張って写真を撮らないと更新も出来ないですよね

簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

ちょっと意地悪をねPageTop仲良しコンビだね

Comment

乾燥した天気が続きますね。風邪に気をつけてくださいね。
秋田の有名品、炒りあずき菓子、初めて見ましたよ。
絵が可愛い柄ですね。
お茶に合いそうなお菓子ですね。
秋田、行ったことがないので行ってみたいな。

翔君、きちんとモデルができてお利口さんですね。

こんにちは。モモパパです。

炒りアズキ菓子。
おいしそうですね。
秋田名物なんですか。
知りませんでした。
翔ちゃん。
ポーズばっちり。
モデルさんデビュー。
あははははは。

愛パパ さんへ

秋田の名物だと思いますよ 絵が可愛いでしょうね
一口サイズでお茶受けに丁度です
秋田はいいところですよ
私達の旅はなぜか東北が多いですね 個人的にも
のんびりしててお風呂がいいですものね

モモのパパ さんへ

秋田名物だと思いますよ  古くからあるお菓子みたいです
一口サイズで御茶うけに丁度ですね
翔ちゃんとモデルさんしてくれましたよ

いつもコメント有り難う。
翔くん、カメラ目線ですねぇ〜〜!
モデルさん、上手ですねー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず さんへ

今回はちゃんとカメラ視線でモデルさんしてくれました
散歩の時は遊ぶのが夢中でなかなか顔を撮れてないです
ゆずちゃんみたいにいつでもOKになるといいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1633-84f3eff3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード