仲良しコンビだね

夕べは雨も雪もふらなかった茨城

今日は曇り空ですっきりしないお天気になってます

午前中は予約してたカット&カラーに行って来てすつきりしました

寒いけど思い切りショートにしてきてしまいましたよ 

ショートは手がかからないのでいいですよ

休みの日の二人の様子  廊下で仲良く遊んでました

へやじゅうかけまわつて少し疲れて来たころの二人です

翔は遊びに夢中になると時々チビルことがあるけど海が見つけると掃除してる

そんな海を見て私が掃除する  翔は逃げていくて感じです  バラシテしまったね




1月10日ー4





1月10日ー1






1月10日ー2






1月10日ー3






1月10日ー5






1月10日ー6






今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

モデルお願いねPageTopやつぱり来たね

Comment

おやっ!?
偶然ですね~母が髪を切った事をブログに書いたとこでした。
私もショートにしてから10年くらいかな~昔は長かったんですが1度ショートにすると楽すぎて伸ばす気にはなれません。

今日の写真は1コマ1コマ吹き出しでセリフを入れたい感じでした…
一人でセリフを考えてニヤケてます。

こんにちは。モモパパです。

海ママけいさん。
美容室に行かれたんですか。
美しさに一層磨きがかかったんじゃないですか^^。
海ちゃん翔ちゃん。
仲良さそうに遊んでますね。
ほのぼのする光景です^^。

zunzunzunkotan さんへ

お母さんも髪を切って来たんですか 偶然ですね
zunzunzunkotan さんもショートですか
私は髪を伸ばしたのは今までの人生の中で何年でしたよ
いつもショート 今はパーマもかけずに散切り頭です 笑
セリフを考えながら見てくれたんですか
ありがとうございます  手抜きなもんで

モモのパパ さんへ

髪を切ってカラーをしてもらいました
もう少し短期間でいけばいいのにといつも思ってます
美しさには磨きはかからないけどさっぱりしましたよ
ふたり仲良く遊んでます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1632-3ecbf716

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード