やつぱり来たね


今朝は暖かだったのに段々曇り空で寒くなってきてる茨城

夜には雨が降るみたい 乾燥してるから雨は欲しいけど冷えると凍るので

運転する方も早朝散歩をする方も気を付けて下さいね

夕べは月1回のお友達との食事会

今は男性2名 女性6名になってしまつて夕べは偶然にも女子会になつて

話が盛り上がり家に着いたら10時になつていた  暫くぶりの夜遊びに

先日撮った写真での更新です

花を撮ってたらやっぱり近づいてきた二人組もパチリしました





1月10日ー3





1月10日ー4





1月10日ー2





1月10日ー1





1月10日ー5





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仲良しコンビだねPageTopくつつきすぎだぞー

Comment

本当、道が凍るのは怖いですねー
海くんや翔くんは滑ってしまうこと無いですか??
風は道の凍った所で、ツルツルしちゃうんですよ。四本足だから転ぶ事は無いのだけれどね。
お互い気をつけましょう!

ふふふ~ふたりとも「僕も撮ってよー」って感じなのかな(^^)

今夜は久しぶりのお湿り雨になりましたよ。
止んだみたいですが、乾燥した足利には丁度良いですよ。

 お友達との月1回の食事会は良い気分転換になりますね。

白いお花の少しのピンクが可愛い花ですね。

こんにちは。モモパパです。

お友達とのお食事会でしたか。
楽しんでこられたようですね。
お花~。
とってもきれいで心が洗われるようです^^。

nio さんへ

何も降らなかったので朝散歩助かりました
附ちゃんつるんてしまうことあるんですか
海は部屋でこけてることあり笑えますよ
きつと二人も撮ってほしかったんですよね

愛パパ さんへ

愛ちゃんの所は雨が降ったんですね 乾燥してるからいいですよね こちらは全然降らなかったです
月1回の食事会楽しんで来ましたよ
たまには女子会もいいですね 心許して

モモのパパ さんへ

月1回の食事会楽しんで来ました
偶然にも女子会になつたけどたまにはいいもんですね
心許して色々な話をして盛り上がりました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1631-8add6ae2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード