くつつきすぎだぞー

今週も宜しくお願いしますね

今朝は朝陽が撮りたくて待っていたんですが資源ごみの日だし

資源ごみも出さなければならないので諦めて帰ってきました




1月10日ー1





二人の写真も撮ったのにいまいちなものばかりで

昨日デッキでクリスマスローズの花の写真を撮ってる様子を

家の中から監視する二人組がいたので窓越しから撮ってみました

最初はなにしてるのて感じで見てたんですがやっぱり翔がしつこくくいくいと

余り傍に寄ってくるので海の表情が段々怖い顔つきに変化していきました




1月10日ー7





1月10日ー5





1月10日ー6





1月10日ー4





1月10日ー3






1月10日ー2





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やつぱり来たねPageTop念願のクリスマスローズ

Comment

あはは。 海くんのそんなお顔も好きですよ~。
うちは毎日、クロマロがそんな顔しあってます。
なかなか仲良くなれません。
仲良くじゃなくても、普通に一緒にいられれば
それで十分なんですが、家の中でフリーにすると
やかましいくらいのガウガウで。
マロがとても気が強そうなので手を焼いています。
海君、翔ちゃんみたいに、早く家族と認め合ってくれれば
いいんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の冬は本当に冷たいですね。でも、朝陽をみると、暖かそうです。
 海君の怖い顔つき、愛もやりますよ。
翔君は怖い顔つきしないのでしょうね。
 翔君の無邪気な様子と、海君の日本犬らしい性格がよく伝わますよ。
 今日は大寒。あと少しで、春が来るかな。

コロクロまま さんへ

毎日海と翔あんな顔をしながら遊んでますよ
本気で怒るわけでもないので好き勝手にさせてます
時にはあれと思うときは声をかけると離れるので
きっと3わんこ仲良く遊べるようになりますよ

愛パパ さんへ

海の怖い顔に負けないで寄っていく翔です
日本犬の顔ですよね
翔は怖い顔はしませんね
二人を見てると笑えますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1630-72843947

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード