シャコバサボテン

 昨日ディサービスの日だった母の乗った送迎バスが単独事故を起こしてしまい

8名の方が色々な処へ救急車で搬送されて大騒ぎでした

母は座っていた場所が良かったのか検査の結果打ち身ですみました

骨折した方は入院して手術する方もいるみたいです

本当に気を付けてても起こることもありますからね

今日も午後から顔を見に行ってきます 姉も来てるので心強いでしょうが

パソコンの件では色々と心配いただきありがとうございます

いつ壊れるかわからないので新しい物を購入しデータだけは保存してもらいました

まだ古いパソコンをなだめながらの更新です 速く覚えなくては

兄からもらったシャコバサボテンが綺麗に咲いたのでパチリ




1月10日ー1





1月10日ー2





1月10日ー3





1月10日ー4






1月10日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花とわんこちゃんPageTop朝陽

Comment

大変でしたね。
事故は気をつけていても起こるから心配でしたね。
 
 サボテンの花。おしべとめしべがきれいですね。
春が待ち遠しくなる寒さですね。

ニュースでは聞いた事ありますが、
身近でこの様な事故が起きると怖いですね。

しかし、お母様が大事に至らなかった事が不幸中の幸いですね。

サボテンってこんなに綺麗な花が咲くんですね!

こんにちは。モモパパです。

お母様の乗ったバスが事故!
それは大変!
でもお母様幸いにも打ち身だけで済んだとのこと。
いつ事故に遭うかわからないですから恐いですね。
お大事に・・・。

おはようございます♪

何が起こるかわからないですが
あってはならないことですね

私のパソコン年 初めからヘソを曲げていて大変です
シャコバサボテンで平常心♪

温かいゆずへのお祝いコメント、
   有難うございました★
送迎バスの事故、怖かったですね。
 でもお母様は大事にいたらず、ホッとしましたね。
お友達など骨折などされて、
     大変なことですね。
このような事故をきっかけに、
  車の安全運転の見直しをしなくてはね。
私も、このお話を読んで
    自分も気を付けようと気持ちを新たにしました。
お兄さんから頂いたシャコバサボテン、
   綺麗で可愛い〜〜★★
寒い中、温かさを感じます♪

大変でしたね。
お母様、ご無事で良かったですが、
あとで何か出てくるといけないので
しばらくは注意が必要ですね。
手術が必要な方もおられたとか。
私もいつも車の運転をしているので、
気をつけなくちゃとあらためて思いました。

愛パパ さんへ

母へのご心配ありがとうございます
やはり打ち身の痛さが出てきてるようです
高齢なので可愛そうです
サボテン綺麗に咲いてくれたんですよ

すず さんへ

母へのご心配ありがとうございます
やはり打ち身の痛さが出てきてしまってます
高齢なので可愛そうですよね まさかこんなこと怒るとは考えてなかったですものね
サボテン綺麗に咲いてくれてます 満開ですよ

モモのパパ さんへ

母へのご心配ありがとうございます
やはり打ち身の痛さが出てきて可愛そうですね
まさかこんなことが起きるなんて思いもしませんでした

新米ヘルパー さんへ

本当にあつてはならないことなんですよね
一番酷く運転手さん女性の方が酷いけがをしたようです
パソコンご機嫌ななめですか  同じですね
なだめながら使ってますよ

かず さんへ

母へのご心配ありがとうございます
やはり打ち身の痛みが出てしまってて可哀そうですね
まさかこんなことが怒るなんて考えてもないですものね
サボテン満開に咲いてくれてます
気持ちをホッとさせてくれてますね

コロクロまま さんへ

母へのご心配ありがとうございます
やはり打ち身の痛さが出てしまい可哀想です
まさかこんなことが怒るなんて思いもしてなかったので
驚いてます
みんなで気を付けないとならないですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1626-4645b368

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード