朝陽

今日はお天気が良く穏やかな日曜日になってる茨城

朝散歩の時の朝陽もとっても綺麗でしたよ

今日は布団を干したり翔のシャンプーをしたりしてゆっくり過ごしてます

パソコンの調子が今一で文章を書くのにも何度もやり直したり

ブー発信音がしたりブログを見るのにも何度も点けたり消したりと

新しいパソコンにしたら進化してるからついてくのが大変だろうなとか

でも仕事にも困ることが起きるのが一番困りますものね

本当に悩んでるんですよ





1月10日ー2





1月10日ー3






1月10日ー4






1月10日ー1





1月10日ー7






1月10日ー8





1月10日ー5






1月10日ー6





楽しい連休を過ごしてくださいね

お仕事の方は頑張ってくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

シャコバサボテンPageTop寒いですね

Comment

 今日は暖かく穏やかな日曜でしたね。
 朝晩の冷え込みは冷たく厳しいけれど、連休は大寒波との予報が嬉しい天気予報のはずれかな。
海君のブログを拝見しますと、朝陽は本当に暖かそうですね。翔君は可愛いお洋服です。翔君は寒がりなのかな。
  
確かにパソコンの買い替えは悩むところですね。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
氷が張ってますね。
寒いわけだ。
海ちゃん翔ちゃん。
寒さはへっちゃらなのかな。

きれいな朝陽だな~。
僕も新しいパソコンが欲しいです。

けいさんちからはいつも綺麗な朝陽が見えますね♪
うちはぜんぜん見えないですよ。

けいさんのパソコンは古いのですか?
なっちもぜんぜん更新出来ないって言ってたし、Fc2の調子が悪いのかどっちなんでしょうね。

あらら、パソコンの調子が悪いのですか。
パパのパソコンも年末に壊れて
新しいのに買い換えました。
パソコンも携帯も便利だけど、調子が悪くなると不便ですし
壊れてしまうとデータが消えて困ってしまいますよね。
データだけは消えてしまわないように、
バックアップを取っておいた方がいいですよ~。

こんばんは。
写真・・・もしかして氷?ですか??
凄~く考えました氷と思わなくて見たら不思議な写真です。
それにしても朝日は本当に綺麗ですね!!
1日の始まりに元気を貰えそうですね。

ところでパソコンはまだ調子が悪いですか??
パソコンに詳しい方が一緒だと安心なんでしょうけど
私も詳しくないので何とも言えません
パソコン買ってブログがわからなくなっても『姉姐ワールド』で検索して私の所に辿り着いて下さいね~~~

今日も綺麗な朝日ですね!
私は寝坊助なので朝日を見ることは滅多にないのでいつも、けいさんのお写真を見てありがたい気持ちになっています(^^)
翔君のお洋服可愛いー!とっても似合っていますね♪

愛パパ さんへ

毎日寒い日が続いてますがお元気ですか
私は元気にしてますよ
朝陽ばかり見て歩いてるますね 笑
パソコン思い切って新しいのに変えましたがまだ作動出来てないです 古いのをなだめながら使ってますよ

モモのパパ さんへ

毎日寒い日が続いてますね
この日の氷は薄かったけど綺麗だったのでパチリ
思い切って新しいパソコン購入しましたがまだ作動出来てないです

くるみこちゃんへ

毎日寒いですがお元気ですか
散歩道でいつもきれいな朝陽が見られるので幸わせを感じてますよ
パソコン nao!さんにいつ壊れてもおかしくないよて言われて思い切って購入しましたがまだ作動出来てないです
慣れるまで大変でしょうね

コロクロまま さんへ

パパさんのパソコンも壊れてしまい新しい物に変えたんですね 若いから抵抗なく使いこなしてるんでしょうね
私も買ったんですがまだ作動出来てないですよ
データーだけは新しい物に入れてもらえたので助かりましたけど  慣れるまで大変だと思ってます

zunzunzunkotan さんへ

この日は薄氷でしたが綺麗だと思ってパチリしました
朝陽ばかり見て散歩楽しんでます 今は花もないしね
パソコン購入したけどまだ作動出来てないですが覚えて慣れるしかないですよね 頑張りますね

nio さんへ

毎日寒いですがお元気ですか
きっと雪でしょうね
朝陽ばかり見て散歩楽しんでます 何の代わり映えしないところですが朝陽だけは綺麗に見えるポイントがあるんですよ
翔は色の濃い服が合うみたいですね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1625-d4b1995d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード