寒いですね

本当に寒いですね

私も海も翔も元気ですが

PCの調子が悪くて皆さんの所にも行けなくて更新も出来ずにいました

夕方になってダメもとでやったら繋がったので簡単更新です




1月10日ー3





1月10日ー1





1月10日ー2




今季一番の寒さに裏の畑も霜柱が凄かったですよ





1月10日ー5





1月10日ー4





1月10日ー6





風邪をひかないように気を付けましょうね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝陽PageTopタンポポの花

Comment

本当に冷たい時期になりましたね。風邪をひいてしまいそうです。日かげの霜柱は溶けませんね。
それでも、海君、翔君、愛は元気ですもの。
 パソコンの調子が戻ってよかったですね。
 

本当に寒さが厳しくなって来ましたね。

PCの調子が悪いのも困りますが、
海ママけいさんが体調悪くされない様に、注意して下さいね。

こんにちは。モモパパです。

本当に寒いですね。
すごい霜柱!
寒いわけですね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
元気いっぱいだ~。
寒さなんてへっちゃらなのかな^^。

愛パパ さんへ

今日はお天気になり穏やかな日曜日になってます
朝散歩は寒かったです
でも二人は元気で楽しんでましたよ
PCの調子はいまいちなんですよ

すず さんへ

今日は穏やかな日曜日になってます
寒くなりましたよね
でも二人は元気に楽しんでるので頑張って行きますよ
PC調子いまいちなんですよ

モモのパパ さんへ

今日は穏やかな日曜日になってます
寒くなってきてますよね
二人は元気に楽しんでるので私も頑張って行ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1624-bb3c4392

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード