仲良しさんだね

お正月が来るて言ってたのに今日はもう4日ですよ

休みも明日まで 又仕事に追われる日々が来る

忙しくて忘年会も出来なかったので休み中に新年会をすることにした

今日の夕方にカラオケ付きの個室ですることになってる

みんな私の子供みたいな年頃 若いんですよ 私も若さをもらえるかな

そしてカラオケ好き  移動しないで飲んで食べてカラオケ最高ですよね

私は音痴だからカラオケはしないけど聞くのは大好きだから

散歩から帰ってきてからの二人仲良しさんにしてる

でもこの後翔のしつこさに海が怒りましたが翔は平気 平気な顔




1月4日ー7






1月4日ー6





1月4日ー5





寒い中葉牡丹は頑張って咲いてくれてます

葉牡丹は春まで元気に咲いてくれるのでいいですよね





1月4日ー1





1月4日ー3






1月4日ー4





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仕事始めPageTopちびっこ会なの

Comment

正月休みは早いですね。寒くて家にいるから、あっという間に終わってしまいます。
休みも明日まで、仕事が待っている、同じですね。
私もこれから新年会(食事会)です。

翔君はお兄ちゃんに大好きの「チュ!」ですね。

新年あけましておめでとうございます☆
 昨年中は、お世話になりました。
 今年もよろしくお願い致します。
新年会。。。。イイですねぇ〜〜♪
 気のおけない仲間達と、
   みんなで歌うカラオケは、楽しいですよね〜♪♪
葉牡丹も綺麗ですね〜
 今年も、海ママさんが丹精込めて作ったお花達のお写真も、
  楽しみにしてますよー★
勿論、海くんと翔くんもね!

こんにちは。モモパパです。

新年会のカラオケ。
楽しんできてくださいね。
せっかくですから是非歌いましょうよ^^。
海ちゃん翔ちゃんの2ショット。
かわいいな。
葉牡丹。
きれいに咲いてますね。
お手入れは欠かせないのでしょうか。

明けましておめでとうございます。

挨拶が遅れてすみません!
早いものでもう5日ですね。

初日の出が見れた~と喜んでいたんですけど考えてみたら海ママけいさんは毎日、日の出の中を散歩してるんですよね~凄いな~と改めて思いました。

今年もまたよろしくお願いします!!

愛パパ さんへ

仕事始めですね
新年会は楽しまれましたか 私は楽しかったですよ
海と翔 翔が海兄にチューのようでしょうね 笑

かず さんへ

明けましておめでとうございます
こちこそ宜しくお願いしますね
新年会は楽しく時間がたつのが速かったですよ
海と翔との散歩風景 暖かくなったら花を撮りたいと思ってます

モモのパパ さんへ

新年会楽しんで来ました 時間のたつのが速かったです
葉牡丹手もかけずに綺麗に咲いてくれてますよ
いい花です 笑

zunzunzunkotan さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
zunzunzunkotan さん初日の出見ましたか
今年はいいお天気が続き毎日綺麗な朝陽が見れましたよ
朝陽を見ると元気になり得した気分になります 単純です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1620-07588c11

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード