ちびっこ会なの

今年のお正月は毎日お天気が良く朝陽を見ながら散歩を楽しんで

昨日 今日と大学駅伝を見ながら過ごしてます

凄いですよね 襷をつなぎたい思いが心が痛くなるほど伝わってきてます

今日の朝陽での写真です 毎日見て元気をもらってますよ





1月1日ー1





1月1日ー2





夕べは子供たちが来てくれて賑やかに過ごしました

さちちゃん ふくちゃんは欠席で柴は海だけ 3ちびっこに??の海でした

さやかちゃんの愛犬マリーちゃんです





1月1日ー8






1月1日ー9





さやかちゃんの学校の担当犬のㇻピちゃんと翔 なかなかいい感じにしてました





1月1日ー5





1月1日ー7






1月1日ー6






1月1日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

仲良しさんだねPageTop俺について来いよ

Comment

楽しいお正月を過ごせてよかったですね。
今日は穏やかな天気でした。
 箱根駅伝もテレビでみてましたよ。襷が途切れたり、心が痛くなる場面もありましたが、筋書きのないドラマ、青春なのだなあと思います。

 マリーちゃん可愛いですね。。翔君とはお似合いではないでしょうか。

 本格的な寒さはこれから・・・。1月、2月ですよね。
朝の散歩では、路面の凍結や体調に気をつけてくださいね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
健康に気をつけて、海くん・翔くんとお過ごしくださいね(*^_^*)

まぁ。なんてオシャレカットなんでしょ☆彡
可愛いです~♪

明けましておめでとうございます。モモパパです。

僕も箱根駅伝テレビで観てました。
僕の母校専修大学はビリから2番目。
でも選手はよく頑張ったと思います。

かわいいわんちゃん。
お洒落なカットですね~^^。

愛パパ さんへ

駅伝は感動もするけど切ない気持ちにもなりますよね
でも頑張ってる姿いいですよね
マリーちゃん ㇻピちゃんも楽しそうだったし翔も嬉しそう
海はチビちゃんがサークルに入ってから出してもらってました  

のりぃぃ さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね
ㇻピちゃんのカットお洒落でしょうね
でも手入れが大変みたいですよ

モモのパパ さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
駅伝みましたか みんな凄く頑張ってて感動しますよね
心痛む場面もあるけど凄いです
ㇻピちゃんのカットお洒落でしょうね
手入れが大変みたいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1619-2d486ecc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード