俺について来いよ

今日は風の強い日になつています

海は頼りがいがある兄貴分 ずっと俺について来いて感じです

翔も頼りにしてるんでしょうね  何でも真似っこさんです

そんな二人の姿を見て幸わせな気持ちになれてます

夕方は子供達が来て顔合わせをすることになり楽しみです




1月1日ー1





1月1日ー2






1月1日ー5






1月1日ー6





1月1日ー3






1月1日ー4






12月28日ー7





楽しいお休みを過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちびっこ会なのPageTopおめでとうございます

Comment

けいさん、明けましておめでとうございます(^O^)
本年もどうぞよろしくおねがいします(^O^)
海くんと翔くん仲良くお散歩いいですね。私も実家に帰りクッキーとくるみと一緒に散歩してきましたよ♪

今日はみんな集まり楽しみですね(^O^)

夕方から楽しい集まりになりそうですね。
ワンコとの暮らしは、癒されますね。
翔君、海君をお兄ちゃんと思っているのでしょうね。
愛にも妹ワンコがいたら、もう少しお姉ちゃんになるのかなあと考えてしまいますよ(笑)。

あけましておめでとうございます。

初日の出を綺麗なのを見せて頂き嬉しいですわ。

今年奈良県では雲が厚くて初日を拝む事が出来ませんでした。

ブログ訪問でこんなに綺麗なのをありがとうございました。

感動しています。

今年も宜しくお付き合い下さいね。

くるみこちゃん へ

明けましておめでとうございます
実家のクッキ―ちゃんとくるみちゃん仲良く散歩楽しんでんですね  くるみこちゃんも実家で楽しんで来ましたか
夕べはみんなが集まり賑やかに楽しみました
海と翔も散歩楽しんでますよ

愛パパ さんへ

夕べはみんなが来てくれて賑やかに楽しんでましたよ
海と翔も楽しみましたよ
愛ちゃんにも妹さんが出来たら喜んで面倒見てくれると思いますよ
大変なとこもあるけど楽しいですよ

wakasaママ さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
wakasaママ さん地方は初日の出が見られなかつたんですか
私の初日の出で我慢してくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1618-5b65b2b8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード