おめでとうございます

明けましておめでとうございます

本年も皆さんにとって幸多き年になりますように願ってます

私も頑張って行きますので宜しく願いします

初日の出を撮ってきました  いつもの裏の畑ですが 





1月1日ー3





1月1日ー5






1月1日ー6






1月1日ー1






1月1日ー2




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

俺について来いよPageTopありがとうございました

Comment

あけましておめでとうございます!

本年もどうかよろしくお願い致します。 <(_ _*)>
素晴らしい一年でありますように。

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 初日の出、見れて良かったですね。

 海君、翔君、ご家族の皆様が素晴らしい年になりますように祈っております。

うめじろう さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
うめじろう さんにとってよい年でありますように

愛パパ さんへ

明けましておめでとうございます
初日の出見ましたよ 散歩へ行きながらですが
愛ちゃん家族にとつて幸多き年でありますように
今年も宜しくお願いしますね

本年も何卒宜しくお願い致します。

何事も無く、幸多き1年となりますように。
初日の出、とても綺麗ですね。

すずさんへ

今年も宜しくお願いしますね
すずさん家族に幸多きことを願ってますね
裏の散歩しながら初日の出を見ましたよ
見てもらえて嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ママさん
明けましておめでとうございます
暮れは寒い日が続いていましたが
わが家地区 年明けから穏やかな日が続いていて
静かなお正月を過ごしています

海ママさん・海くん・翔くんも
今年も元気に過ごしましょうね

今年はblogも もうちょっとアップできるように
頑張って?(笑)いこうと思ってます
よろしくお願いします

むく さんへ

明けましておめでとうございます
今年は穏やかなお正月ですよね
今年も頑張って更新していきたいと思ってますので時間があつたら見てくださいね
平蔵君ももう少し見られるともっと嬉しいですね
でも無理のないようにで

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1617-9f2a6e84

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード