ありがとうございました

今年ももうわずかになってしまいましたね

昨日の夕方でやっと仕事納めが出来今日はお掃除をしてやっとホットしてます

手抜きな大掃除ですがいいかなと思ってます

この1年も皆さんのお蔭で何とか乗り越えることができました

来年も頑張って写真を撮り更新を続けて行きたいと思ってますので

宜しくお願いしますね

北向きの玄関は寒くて生花はもたないので造花で作ってみました





12月28日ー1





部屋にも作って飾ってみました

少し明るい感じになりましたよ





12月28日ー3






12月28日ー2





12月28日ー4






12月28日ー5





1年間本当に応援ありがとうございました

皆さんも良いお年をお迎えくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとうございますPageTop一番の寒さに

Comment

 大掃除は昨日、頑張りましよ。
窓がピカピカで愛がたくさん日向ぼっこできると思います。
 寒さを忘れさせてくれるようなピンク色ですね。冬はピンク色の花がいいな。

今年1年、海ママさんのブログでたくさんの花を覚えました。
海君、翔君の仕草や表情にも癒された1年でしたよ。
 本当にありがとうございました。

 良い年をお迎えくださいね。

私は今日、仕事収めとなり、大掃除・御節の準備を急いでしましたよ。

お部屋にもお花があると落ち着きますね。

前ブログから、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

愛パパ さんへ

愛ママさんと頑張って大掃除ですね
私は手抜きで済ませてしまいました
でも花があるといいかなと思って造花ですがアレンジしてみました
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えくださいね

すず さんへ

すず さんは今日まででしたか 忙しかったですね
おせちの準備と凄いですね
笑って生きてんからの縁で知り合いになれて嬉しかったです
いつも頑張ってるすずさんには凄いという言葉を贈りたいですよ
笑っていきてんさんにも宜しく伝えてくださいね
良いお年をお迎えくださいね
ゆっくりお休み過ごせるといいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1616-dc1bca12

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード