凄い顔だね

今日はクリスマスですね

今年はみんな忙しくてクリスマスが出来ないでいます

皆さんは楽しんでるかな

散歩から帰りいつものように二人遊んでたのでパチリしたら凄い顔を撮っていた




12月9日ー1





12月20日ー9





nao!さんから海と翔にクリスマスプレゼントが届きました

可愛いわんこのおもちゃと海には大好きなおもちゃが

翔に破壊され探してたけどなかなか買ってあげられないでいたんですよ




12月20日ー10





ー112月25日





12月20日ー11





庭で寒さと風に耐えて咲いてた花もパチリ

元気をもらえてますよ     あと少し頑張りますよ  





12月20日ー4






12月20日ー5





楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ワイン色のバラの花PageTop水仙が咲いた

Comment

けいさん、海くん翔くん、メリークリスマス!!

ふたりともいつもお利口だものね、nao!さんサンタがプレゼントをくれたんだね(^^)

お花、鮮やかで綺麗ですね!
こちらはすっかり雪景色で寂しい景色なので、綺麗なお花を見せてくれてありがとうごさいます!

メリークリスマス!!
偶然にも凄い写真になってますね。
結局忙しいクリスマスでしたか?ケーキは…なしですか?
海ママけいさんどんなケーキ買ったかな~って思っていたんですよ。
でも素敵なプレゼントが届いたようで良かったですね。

 メリークリスマス!
海君、怒ったのかな。愛はパパにいつもですよ(笑)。
nao!さんから海君と翔君に素敵なクリスマスプレゼントですね。
 きれいなお花でパワーをもらいましたよ。
 今年もあと少し。
寒い日が続きますが、がんばりましょうね。

Merry christmas

今日の海君・翔君の怖い顔、
笑わせて頂き、最高のプレゼントになりましたよー♪
可愛いプレゼント、噛んでグシャグシャにならないといいですね(^^;

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
スゴイお顔してますね。
翔ちゃんに喝をいれてるのかな。
あはははははは。
素敵なプレゼントが届いてよかったですね~。
お花もキレイだぁ~。

nio さんへ

クリスマスプレゼント大事にしてますよ
可愛いですよ 翔は海の部屋に入って持ってきて遊んでます
花が咲いてると元気もらえてます
風ちゃんの所は真っ白な雪景色なんでしょうね
散歩気を付けて行ってくださいね

zunzunzunkotan さんへ

偶然にも凄い顔が撮れてて笑ってしまいました
クリスマス会はなしなのでケーキもないですよ
今はいつでもケーキ食べられるのでいいかと思いまして
海と翔に素適なプレゼント それだけで幸わせですよ

愛パパ さんへ

偶然ですが凄い顔が撮れてました
海も起こったんでしょうが翔の目に笑ってしまいました
海と翔にプレゼントが届き嬉しかったですね
寒いときお花は元気が出てきますね

すず さんへ

海と翔の顔凄いでしょうね 海は怒り顔翔の目に笑ってしまいました  すずさんにも笑ってもらえて嬉しいですよ
可愛いプレゼント気に入ってるようで大事にしてますよ
まだ無傷にいます

モモのパパ さんへ

海怒ったんだと思いますよ 翔の目に笑ってしまいました
可愛いプレゼントが気に入っているようです
大事にしていてまだ無傷ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1612-b3657d9f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード