何見てるの

雪になるかもて言ってたが雨ですみ良かったです

でも凄く寒い日になってます

昨日は翔のトリミング 今日の午前中私もやっと時間を作り

カットとカラーをしてきました  白髪で凄いことになってて

いつもお任せでやってもらって気に入ってます 気分も明るくなりました

先日撮った翔が私を見つめる写真で簡単更新です




12月9日ー1






12月9日ー3






寒くなつてますので風邪には気を付けてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

イルミネーションPageTop主役は海くんに決定

Comment

こんばんは

すっきりされたでしょうね。
私も白髪染めないといけないけど、傷が気になって滅多にしないから、真っ白なってしまいそうです(^^;
日曜は半年振り位に、美容室予約しましたよ。
新年は、身も心も綺麗な状態で向かえたいものですね。
翔君、ホントお人形みたいで可愛いですね♪
雪が降らなくても寒いので、体調管理に気をつけて下さい。

すず さんへ

カット&カラーをしてすっきりしました
ショートなので2ゲ月に1度はカット&カラーしないと大変です 本当は1月に1度行けばいつもいいんですよね
すずさんは若いから白髪と言っても少しでしょう
翔 クリクリ目なので可愛いく見えるんでしょうね 親バカでした 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1607-d96983ef

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード