魔法の光?

昨日の続きでの更新です

朝陽が魔法の光のように木々を照らしキラキラ光るように見えた

枯れ枝のようになって木々なのに凄いなーと感心しながらパチリ

海と翔もいい感じに照らされて可愛い感じに見えパチリでした





12月9日ー5






12月9日ー6






12月9日ー1






12月9日ー2






12月9日ー3






12月9日ー4






12月9日ー7






12月9日ー9






12月9日ー8






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

主役は海くんに決定PageTop日曜日の朝散歩

Comment

真っ赤な朝陽が、朝の始まりを告げる風景ですね。
朝陽はほとんど見ないので、海ママさんのブログを拝見して素敵だなあと思います。
 海君について歩く、翔君の写真。いつもほのぼの。
仲良し兄弟。いいなあと思いながらブログを拝見してますよ♪

1枚目のオレンジ色の空。
なんとも美しい写真ですね!
朝日の写真、大好きです。(^-^)

とっても綺麗な朝陽ですね。
しかし、朝陽にレンズ向けると、目が痛くなりますが、
大丈夫ですか?
何時も、仲良しの翔君・海君、頼もしいです♪

こんにちは。モモパパです。

きれいな朝陽ですね。
朝陽とともに輝く海ちゃん翔ちゃん。
どれもベストショットですね^^。

いつもコメント有り難う。
素晴らしい朝陽ですね★
そして紅葉も、色鮮やかでとっても綺麗!
朝陽を浴びた海くん、翔くん、
  新しい朝の始まりだよ〜〜!って言ってるみたい♪

最近の朝散歩の時間はまだ暗くて、今日も雨でぜんぜんだし、朝陽の写真を見れてよかったですよ(^o^)

けいさん、この前悩み事があるって書かれてたけど、nao!ちゃんの記事を読んでわかりました。
よかったですね(^o^)

愛パパ さんへ

私の麻の散歩の楽しみは海と翔の楽しそうな姿を見るのが一番 自分の健康のためにが2番 3番目は朝陽を見ることです
きれいな朝陽を見るとワンコ達に綺麗だねて声かけてますよ
今朝も綺麗でしたよ

うめじろう さんへ

ありがとうございます
朝陽大好きなんですよ 見られたときは凄く嬉しいです
ワンコにも綺麗だねて声かけてしまいますね

すず さんへ

朝陽が大好きなんですよ 散歩しながら角度が変わると朝陽も変わって楽しんでます
あまり見過ぎると目が痛くなりますよね
でも見て歩いてます 笑

モモのパパ さんへ

朝陽大好きなんですよ
朝陽が見られると嬉しくなり何度も何度も見て楽しんでます
海と翔も朝日を浴びて輝いてましたよ 笑

かずさんへ

朝陽の力て凄いですよね
枯れ枝も輝いて見えてましたもの
海と翔も輝いてましたね
朝陽見ると嬉しくなります 笑

くるみこちゃん へ

朝散歩の時間ずっとずらして行ってますよ
帰ってから忙しいけどお蔭で写真も撮れてますが
朝陽見てもらえて良かったです
nao1さんの事は本当に心配しました 今度は娘なのて
本人は気強く大丈夫 大丈夫て言うけど痩せたしね
でも安心しました まだまだ楽しい時を過ごしていきたいですものね くるみこちゃんも無理はしないでね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1605-686b68e0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード