日曜日の朝散歩

今日は青空なのに風が冷たいく寒い日になってる茨城

こんなの寒いうちに入らないですよね

昨日は仕事は休みなので行く時間をずっとずらして行ってきました

裏の畑 霜が凄かったです 牛さんの餌も霜がついて綺麗だったが写真はね




12月9日ー1






12月9日ー5






12月9日ー10






12月9日ー2





12月9日ー4






12月9日ー6





寒くても二人は元気にぐいぐい行きます 引っ張られしまいますよ

二人にまけないぞと花のも頑張って咲いてましたよ





12月9日ー7






12月9日ー8






ー1012月9日






12月9日ー9






12月9日ー3





今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

魔法の光?PageTopまたやってしまった

Comment

霜が下りて本当に寒そうですね。
霜で白くなった景色が幻想的ー!
本当、わんこたちは寒くても元気ですね!
寒いとあったかくなろうして余計張り切るのかしらね!?(^^)

凍えるような寒さになっていましたね。
霜。朝早いとすごいのですね。
 振り返る海君。ブルブルの翔君。
寒い中、元気な様子が伝わりますよ。
 女の子は寒がりなのかな。愛は外散歩で、寒いとブルブル震えるのですよ(笑)。

こんにちは。モモパパです。

本当だ。
霜が降りてますね。
これは寒そうだぁ~。
海ちゃん。
翔ちゃん。
寒さなんてへっちゃらなんですね~^^。
元気が一番!

nio さんへ

今日あたりは風ちゃんの所は雪が降ってるかしら
寒いですよね  ワンコは元気に遊んでるけど
牛さんの畑に霜が落ち朝陽に照らされて寒々してるが綺麗でしたよ

愛パパ さんへ

牛さんの畑に霜が落ちたのに朝陽が当たり寒々と見えましたが綺麗でしたよ
海と翔は元気に遊んでましたから寒くないんでしょうね
楽しそうでしたもの

モモのパパ さんへ

牛さんの畑に霜が落ち朝日に照らされて咲診寒としてるが綺麗でしたよ
海と翔は元気に遊んでましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1604-e96b484c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード