菜の花が咲いて

今朝の散歩は一番の寒さ 風が冷たくていつもの格好では行けなくて

冬支度で行ってきました  年が変わったら冬仕度にとぶら下げてたのを取り出して

海と翔は元気に喜んで散歩楽しんでましたよ

喜んで散歩を楽しんでる姿を見てると私も楽しくなりますよ

毎年の事なんですが流石に忙しくなり書類の作成などに追われて皆さんの所に行っても

読み逃げ状態で申し訳なく思ってます

夜は疲れてテレビを見ながらゴロゴロ状態な私です




12月9日ー1






12月9日ー2





お昼休みに事務所の下に菜の花が咲きはじめたのをパチリ

開くのを毎日観察してたんですよ 今か今かと思いながらです

こぼれ種から1本の菜の花が小石がひいてある所にですよ 強いですよね





12月9日ー4






12月9日ー5






12月9日ー6
 




簡単更新ですが見てもらえて嬉しいです

ありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

またやってしまったPageTopビタミンカラーのバラの花

Comment

こんにちは。
冬はこれからなのに春を思わせるような菜の花!!

確かに海くんと翔くんが散歩に乗り気じゃなかったら連れて行くほうは余計に寒くてたまりませんよね。
嬉しそうだったら自分も嬉しくなりますもんね。

仕事で疲れてるようですね・・・
体調には気を付けて下さいね。体調を壊したら仕事もできなくなりますもんね…
それに海くんも翔くんも困るし。

zunzunzunkotanさんへ

寒さに向かってる今に菜の花ですからね
元気をもらいましたよ
寒くても二人が喜んで姿が見られるからさ―行くよですね
年末は書類が沢山で ちゃんとしてれば忙しい思いしないんですよ 涙
忙しいまま年越しになりそうですが嬉しい悲鳴ですよね
体にはきをつけて頑張りますね

温かいお祝いコメント有難うございます☆
別の日に、孫ちゃん達も一緒に、私の母も呼んで、
 誕生日のお祝いをしました。
この日誕生日当日は、ゆずも含めて4人のお祝いでした〜
キティーちゃん好きの長女姉さんのコップでした〜〜♪

もう菜の花ですかー!
すごいですねぇ〜
小石のひいてある所に。。。。
 なんてたくましいのでしょう★★
可愛いくて優しい花なのに、逞しい!
 そんな人になりたいです。

こんにちは~

やっと海くん翔クンに会いに来られました^^
慣れない仕事にアタフタした毎日ですが息子の手伝いですから
頑張っています^^
けいさんはずっとお仕事続けているのですものね
負けてはいられないわ!
なんて言っては見ましたものの 専業主婦しか経験がないので
いろいろ苦労しています^^;
寒くなってきましたので お互いに気をを付けましょうね。
時々しか伺えませんが ごめんなさい。

 愛も寒くなると、楽しそうに散歩をしています。
我が家は朝の散歩は妻か義父なので、寒いだろうと申し訳なく思ってます。海ママさんも今朝は寒かったでしょうね。
 今年は仕事が4月から忙しくて、うちは12月はそれほど忙しくないのですが、忙しかったです。でも、海ママさんのきれいなお花の写真や、海君、翔君の楽しそうなやりとりで、楽しい1年でしたよ。
 菜の花。きれいですね。早く満開の菜の花の季節になるといいですね♪

こんにちは。モモパパです。

この時期に菜の花ですか。
力強いですね。
自然のたくましさを感じました。
海ちゃん。
翔ちゃん。
お散歩は楽しかったかな^^。

かず さんへ

キティ―ちゃんコップはお姉ちゃんでしたか
菜の花凄いでしょうね
生命力の強さを感じ元気をもらいましたよ
ビタミンカラーの可愛い花に

yuri さんへ

息子さんの仕事のお手伝い頑張ってくださいね
でも慣れない仕事で疲れるでしょうね
私は若いときから働いてるので家にいるのが嫌ですね
忙しくても仕事をしてるのが合ってるみたいですよ
でもお互いに無理しないで頑張りましょうね
時々タスケ君の姿が見られたら最高ですよ

愛パパ さんへ

朝の散歩は愛ママさん化義父さんが行ってくれるんですね
私もたまには誰かに代わってほしいと思いますが
今年も忙しかったみたいで良かったですね
忙しいことはいいことですからね
菜の花に元気をもらってがんばってますよ

モモのパパ さんへ

凄いですよね 今の時期に菜の花が咲くなんて
ビタミンカラーの可愛い花に元気をもらって頑張ってます
海と翔は毎度散歩楽しんでますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1602-17667245

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード