朝陽

今週も宜しくお願いしますね

今朝は霜も降りて寒い朝散歩でした

カメラを持たずに行ってしまったので写真がないけど牛さんのエサの上に霜が

昨日の朝散歩でいつもと違う坂道の方へ行き朝陽をパチリしてきました




12月9日ー8





12月9日ー7





12月9日ー1





12月9日ー2






12月9日ー6





12月9日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ビタミンカラーのバラの花PageTopみんな頑張ってね

Comment

こんにちは~
牛さん、今日のご飯は冷たいな~~って思ったかな~?
紫の実、良い色ですね~生け花する人は好きそうです。

海くんと翔くん、そのポイントに何があるの~?

こちらも霜の朝でしたよ。
牛さんのご飯も冷たいでしょうね。解凍が必要かな(笑)。
紅葉で赤や黄色ばかり見てました。
紫に輝く実。新鮮に映りましたよ。良い写真ですね。
 

zunzunzunkotan さんへ

牛さんの餌すぐに食べるんではなく  刈って少し自然乾燥してから食べさせるようですよ
紫の実もっと鮮やかでしたよ 少しボケてしまった写真で
海と翔 暫くぶりに行った場所なのでくんくん匂いかぎが忙しかったですね

愛パパ さんへ

牛さんの餌 刈り取り少し自然乾燥させてから運び乾燥かけて保存するみたいですよ
紫のみ もっと色鮮やかでしたよ 写真ボケてて
ちゃんと見ると色々な実がなってるんですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1600-4828cd91

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード