時間をずらしての散歩

お客さんが来て慌てて消してしまい失敗でした

今朝の朝散歩少し時間をずらして行ってきました

写真もないので撮りたいと思ってだが数枚撮って急いで帰ってきました

貴重な数枚の写真での更新です 

二人仲良く見つめ合ってるのかな





12月6日ー1





12月6日ー2






12月6日ー3





12月6日ー4






12月6日ー5






簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな頑張ってねPageTopタイトルなし

Comment

 落ち葉もカラフルできれいですよね。
今日もポカポカ陽気でしたね。
 もうすぐ落葉するかな。
お洋服を来た翔君。そのままの海君。海君は愛と同じで洋服を着ないのかな。

こんにちは。モモパパです。

紅葉並木をお散歩。
もう落ち葉になってるんですね。
海ちゃん翔ちゃんはお散歩満喫できたかな^^。

こんにちは~。
バタバタしていて、久しぶりの訪問になってしまいました。
そちらはまだ紅葉が綺麗なんですね。
こちらは、ほとんど終わっています。
海君、翔ちゃん、落ち葉の道のお散歩楽しかったかな。

いつもコメント有り難う。
素敵な紅葉ですねぇ〜〜☆うっとり〜♪
海くん、落ち葉の色と同化してますねぇ〜
 翔くんは、落ち葉の茶色に真っ白が、目立ちます★★
二人とも、それぞれがステキ!

愛パパ さんへ

今日も暖かな日になってます
落ち葉もカラフルで綺麗ですよね
もう落ちてしまい終わってしまうかと思うと寂しい感じです
海も服は持っているけど嫌がるのでなかなか着せられないですね 愛ちゃんも同じかしら
翔は何の抵抗もなくきてくれてるので朝と晩だけ着てます

モモのパパ さんへ

紅葉並木ももう終わりですね
落ち葉がひらひら落ちていくのは寂しい感じですよね
二人とも並んだ歩いて楽しんでる様子です
私も楽しんでますよ きょろきょろしながら

コロクロまま さんへ

訪問ありがとうございます
私も何かと忙しくご無沙汰してます
可愛い仲間が来てコロ クロちゃんも喜んでるでしょうね
小さいうちは何かと手がかかりますものね
やつと翔もですよ
3わんこちゃんと楽しんでくださいね

かず さんへ

散歩道の紅葉ももう終わりになるかと思うと寂しい感じです
ひらひら落ちるのがね
買 枯れ葉と同化してますよ うずちゃんも同じですよね
翔は最近寒くなり服を着ての散歩です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1598-29787ab0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード