散歩道で

朝散歩道で見つけた可愛いパンジーをパチリしながら

海と翔は楽しそうにくついて歩いてる 1枚だけパチリ おまけみたいに

やつと請求書も二人で頑張って出来ホットしてます

昨日は無事海パパと義母の法要も済ませることが出来ホットしてます

一人であれこれ悩んでたので大勢の方に供養してもらえて良かったです

これからも子供達と助け合って頑張っていきますと報告してきました





11月21日ー6





11月21日ー3






11月21日ー4






11月21日ー2






11月21日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

めざせお笑いPageTopわんこと花に癒されて

Comment

今日は我が家も妻が請求書を作成、配布でパパは愛と留守番でしたよ。
 朝の空はあまり見ないので、海ママさんの写真を楽しみにしております。
 足利もパンジーがきれいに咲いてますよ。
海君と翔君が頭をくっつけて、仲良く散歩しているのでしょうね。
 いよいよ、師走。お互いに頑張りましょうね!

こんにちは。モモパパです。

お疲れ様でした。
パンジーのお花。
とってもかわいいですね。
パンジーって今の季節に咲くんですか。
知りませんでした。
海ちゃん翔ちゃん。
くっついてる~。
本当は仲良しさんなんですね^^。

無事法要が終わってよかったですね。
けいさんの周りには沢山の家族がいるので、悩み事も相談してくださいね。
私も最近は実家に帰る回数を増やしましたよ(^O^)

愛パパ さんへ

愛ママさんも請求書作成に配布忙しかったですね
ひとまず請求書を投函するとホッとします
パンジーはこれから春先まで頑張って咲いてくれますよね
体に気を付けて頑張りましょうね

モモのパパ さんへ

パンジーはこれから春先まで頑張って咲いてくれる可愛い花ですよ
海と翔くついて歩いてますよ
じゃれ合うて言うかいつものパタンですね
会う人にも仲良しさんなんだねと言われてにゃっとしてます

くるみこちゃんへ

無事法要が終わりホットしてます
何かあると考え込んでしまうんですよ 笑
あれもこれもとかね でも子供達に口に出して言えるので助かってます そんなに考えるなてね
くるもこちゃんが実家に帰るとお母さんは喜んでくれるでしょうね 娘は幾つになっても可愛いですもの
息子も可愛いけど違うんですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1594-e78e97f3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード