遊ばないもんね

今日は曇り空の中での朝散歩

落ち葉が沢山落ちててカサカサと気持ちがいい

ワンコと私も落ち葉を踏み踏みカサカサと楽しいね




11月21日ー5





11月21日ー6





11月21日ー7





帰ってくるとすぐに家のなかを足りまわっておもちゃを出して遊ぶ翔

いつもなら海も仕方なく付き合ってるが時々嫌になるのかサークルへ避難

普通なら翔も諦めて一人遊びをするが今日はしつこい

それでも海は寝たふりを決めじっと我慢をしてる様子





11月21日ー3





11月21日ー4





諦めきらない翔は私に遊んでくれないんだよと訴えるように見つめる

海も疲れてるんだから諦めたほうがいいのにと思ったらやっと起き上がって来た海

でも遊ぶことはなかったですね





11月21日ー1





11月21日ー2






11月21日ー8





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

みんなで公園へPageTopおさがり大歓迎

Comment

 落ち葉も赤や黄色、カエデや銀杏で形も違うので、海岸の貝殻のように美しいなあと思います。
 海君と翔君。海君がサークルに避難して寝たふりをしたり、遊んでくれないと訴えてきたり・・・。ほのぼのして、幸せな様子が伝わります。
愛ももう一人いたら、きっと・・・。
海君と同じような行動でしょうね。

こんにちは。モモパパです。

カサカサ落ち葉の上を歩く。
海ちゃん翔ちゃん。
なにか宝物は見つかったかな。
翔ちゃんは遊びたい盛りなんでしょうね。
でも海ちゃんは相手せず・・・。
あはははははは。

おはようございます。
あらあら!?
海くん元気ないじゃないですか?ちょっと疲れただけですか?何だか気になってしまいます。

落ち葉のカサカサ音
私も何とな~く好きです。
冬がきたな~ってちょっと寒い感じもするんですけどね。でもそのカサカサ~って音で冬を感じられたりもします。

愛パパ さんへ

カラフルな落ち葉綺麗ですよね
子供みたいに踏みふみ歩くのが好きです 音が好き
海のサークルのドワは殆ど開いてるので翔も好き勝手に入り海のおもちゃを持ち出して遊んでます
きっと愛ちゃんにも相棒が出来たら同じかな
でも女の子だから優しく面倒見てあげると思いますよ

モモのパパ さんへ

カラフルな落ち葉の上を音を立てて歩くのが私は好き
ワンコ達も楽しそうに歩いてました
海はいつまでも続く翔の相手は嫌みたいですよ
しつこい翔にまいってる感じです

zunzunzunkotan さんへ

海元気ですよ 少し澄まし顔 大人しい振りした顔かな
今朝も元気にぐいぐい散歩楽しんでもりもり食べてます
カサカサ音のする落ち葉いいですよ
子供じゃないけど踏みふみしながら歩いてる私
この音を聞くと冬が来るんですよね 寒い冬がね
風邪ひかないように気を付けて乗り切りたいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1591-ef2a387d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード