おさがり大歓迎

今朝は寒くて朝散歩も気合を入れて行ってきました

今からこんなこと言ってどうするのて感じですが

今日は曇り空で時々陽がさす感じな茨城です

さちちゃんが若いころに着てた可愛い名前入りの洋服を頂きました

大事に保管してたので綺麗で買ったばかりのようです

翔にはちょっとゆるいのですが喜んで着てます

飼い主の私変なとこにけちなので安い服しか買ってあげてないんですよ

子供達にも結構言われてる言葉なんですよ





11月21日ー1





11月21日ー2






11月21日ー3






11月21日ー4






11月21日ー5






11月21日ー6






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

遊ばないもんねPageTop山茶花の花達

Comment

翔くん男の子だけど、赤い服が似合ってますよ^_^
あのさちべぇーがその服を買ってもらってたのが笑けますけど。naoちゃんは最初は女の子っぽくしようとしてたのですね^_^

実家のクッキーも男の子ですけど、女の子っぽい服ばかり着せられてますよ^_^

似合ってて可愛いですね♪

安くっても買ってあげるだけいいじゃないですか。
我が家は絶対に買わないケチです(^^;

くるみこちゃん へ

さちちゃんの服可愛いでしょうね 女の子だものね
翔男の子だけども赤 濃いピンク可愛いと思いました 笑
クッキーちゃんも女の子のような服を着てるんですね
見てみたいなー

すず さんへ

濃いピンクも可愛いとおもちゃいました 笑
すずさんは服は買わないですか
私けちだけど見ると着せたくなりやすい物買ってしまいます
着るのも何でもないみたいだからですよね
海は嫌がりましたよ 以前は着せたこともありますが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1590-7565ae0f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード