山茶花の花達

夕べの強風と雨の被害が出て大変な処もあるようですが

大丈夫でしたか 我が家は前の山の木々が揺れる音が気味悪かったぐらいかな

大雨も降らなくて良かったです

今日は嘘のような青空いいお天気で暖かく気持ちがいいです

今朝の散歩寝坊をして慌てて行ってきました いつものなら帰ってくる時間ですもの

散歩道の山茶花が綺麗に咲いてます

フェンスから飛び出して咲いてるのやら色々に

色が違うだけでこんなに感じが代わるんですものね 

私はピンクの八重咲が可愛いので大好き 毎年撮ってますね





11月21日ー2






11月21日ー3





11月21日ー6






11月21日ー7






11月21日ー4






11月21日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おさがり大歓迎PageTop温室の花達も

Comment

ピンクの八重は最後の一枚ですか?
私も最後の1枚が好きです。
どれも綺麗な色ですね…

zunzunzunkotan さんへ

八重の山茶花が多いけど私の好きな花は最後の2枚で同じ花なんですよ 角度かなにかで違う花のように撮れてますね
ピンクは優しい感じで可愛いですよね

昨日は雨で気分転換である夜の散歩は行けませんでした。 
妻に「冬に咲く花は?」と聞いたら、「山茶花!」との答えでしたよ。
「赤く咲いても冬の花~♪」。冬に赤やピンク色に咲いてくれると暖かい気がします。山茶花、ありがたいですよね。

寒かったり暖かい日があったり不安定なお天気ですねー
けいさんの散歩道ではカラフルなお花を見ることが出来るのですね!
明るい色は気分が明るくなりますね★

こんにちは。モモパパです。

山茶花のお花にもいろんな色があるんですね。
実にきれいに咲いてますね。
ウチの近所じゃ滅多に見かけませんけど。
きれいなお花。
毎日見ても飽きませんね^^。

愛パパさんへ

山茶花の花寒さの中頑張って咲き見る人に元気をくれてますよ 結構長くフェンスがあるとこに咲いてて綺麗です
朝の楽しみですよ

nio さんへ

山茶花の花寒々とした中で頑張って咲いてます
色とりどりに咲き綺麗ですよ
寒い散歩も元気ももらってます
今日も綺麗に咲いてると見ながら楽しんでます

モモのパパ さんへ

今の時期余り道端には花がないので長いフェンスにそって咲く山茶花の花を見るのが楽しみです
寒さに負けないで頑張る力をもらってますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1589-b6a76a78

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード