水戸市植物公園へ

昨日に続いてとても暖かでいいお天気に

布団を干したり庭のかたずけをしたりして午前中は凄し

今は音楽を聴きながらブログを始めてますが3時からは女子ゴルフを観戦

それが終わったらワンコの散歩へ行こうと思ってます

昨日はnao!さんが水戸市植物園へ行こうと誘ってくれたので

私とnao!さんは2連休でも男の方は仕事 申し訳ないけど行ってきました

植物園の入り口には可愛い花達がお出迎えしてくれてて

暫くぶりで行ってが素敵な感じに写真撮ってきました





11月21日ー9





少し歩いていくと池がありとっても素敵な感じでした

沢山のカモが遊んでました





11月21日ー1





11月21日ー2






11月21日ー3





11月21日ー5






11月21日ー6






11月21日ー7






11月21日ー4





11月21日ー8





とても素敵な感じでゆったりとした気持ちで楽しんで来ました

写真も沢山撮ってきました

今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

温室の花達もPageTop朝散歩へ

Comment

本当ですね。土曜、日曜と暖かく穏やかでしたね。
枝の影が映る湖面や湖面に浮かぶ紅葉の写真、素晴らしいです!
鯉さんも気持ち良さそうに泳いでいます。
鴨さんたちも可愛く撮れて・・・。
水戸市植物園、良いところですね♪

昼間の水面に映る紅葉の撮影に次回は挑戦してみます。

昼も本当に綺麗ですね。
鴨ちゃん可愛い~
今年は特別、自然に触れるって大切な事だと、
実感する秋です。

愛パパ さんへ

植物園 いい時期に行ったようで紅葉が綺麗でした
池の周りが特に綺麗でなかなか前に進めなかったですよ
鴨さんも暖かくて気持ちが良さそうにしてましたね

すず さんへ

水面に写る紅葉が綺麗で前に進めなかったです
同じような写真撮ってきてしまいましたね
鴨も暖かくて気持ちよさそうにまったりしてたのを邪魔してしまいました
自然はいいですよね 自然界で生活してても感じるんですから都会から来たらいいと思うでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1587-8077bddc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード