朝散歩へ

今日も暖かくて気持ちがいいですよ

お昼も食べて眠くなりそうな気分になってます

新しいコンデジを持って朝散歩へ行ってきました

団地を出ると朝陽が赤く見えたのでいつもと違う方へ少し行きパチリと




11月21日ー1





11月21日ー2





戻ってきていつものコースへグイグイと引っ張れるように行ってきました

いつものコースの木々も色ついて綺麗になってきてますよ




11月21日ー3






11月21日ー4





11月21日ー5





家に帰ってからデッキのピンクのガーベラもパチリと





11月21日ー8






11月21日ー6






11月21日ー7





楽しい連休を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水戸市植物公園へPageTop初撮り

Comment

 今日は暖かったですね。
お昼に愛ママ(妻)のお弁当を食べたら、眠くなりましたよ。
朝の風景は見たことがないので、海ママさんのブログで楽しんでますよ。
 海君は冬毛に変わるのかな。
ガーベラの花、近くで見ると美しいです。
鉢は娘さんからのでしょうか。可愛い鉢ですね。
花を植えると雰囲気が変わります♪ 


こんにちは。モモパパです。

きれいなお花ですね~。
心が洗われるようです。
海ちゃん、翔ちゃん。
お散歩は楽しめたかな~。

愛パパ さんへ

愛パパ さんのお昼は愛ママさんの愛情お弁当ですか
幸わせですね
海は冬毛になるんでしょうね 又少しもさもさしてきましたよ ガーベラの花も色々な色があって可愛いですよね
植木鉢は娘からの贈り物ですが花が入ると感じが代わりますよね 可愛い鉢です

モモのパパ さんへ

散歩大好きな二人なので毎回喜んで楽しんでますね
ガーベラの花可愛いですよね 色も豊富で
花が開いてから長持ちするんですよ

ガーベラの花、綺麗に撮れましたね。
新しいカメラも使うほどに慣れて来ると思いますよ。

どんどん写真撮って見せて下さいね。
楽しみにしています。
お祝い有難うございました。

こんばんは

コンデジ買い直されたんですね。
此れからも綺麗なお写真が拝見出来ると思うと楽しみ♪

本当に可愛いいお花ですね。

色が凄く綺麗に映ってますね~
朝日を見ると冬の早朝って感じでちょっとゾクゾクっとしましたよ。
海くん冬毛の移り変わりしてますか?

夢花さんへ

ガーベラも好きな花です 色も豊富だし花が長持ちします
新しいかカメラで沢山写真を撮っていきたいです
結婚記念日 これからも沢山思い出を作って行ってくださいね 私には出来なくなってしまったので
でも今までの思い出で頑張っていきますね

すず さんへ

新しいカメラで沢山の写真を撮り楽しんでいきたいと思ってます
ガーベラの花可愛いですよね 好きな花の仲間ですよ

zunzunzunkotan さんへ

朝の明るくなるのが遅くなってきてるし寒々としてますね
自分で撮っていても寒かったですよ
海抜け毛が始まって冬毛になるんでしょう
翔は殆ど抜け毛がないので助かります
ガーベラの花可愛いですよね 好きな花の仲間です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1586-049274eb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード